6

海の見えるベンチで朝食



今日の朝ごはんは海を見ながら。。。。


DSC00938.jpg


コンビニお握りでも最高に美味しいよ♪
ただ。。。。。木の皿を持ってこなかったのが少し残念。(´д⊂)


IMG_5410_2017051616211647a.jpg


漁港が見たくて5時に家を出てプチ遠征してきました。
開いてる店がないだろうと🍙買っておいて正解だわ。(笑

2017-05-16 : 旅で出会った美味しいもの。 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えーっ !?
これからの季節
海っぺりに行くときには
ちゃんと「木のお皿」を持っていかないとぉ~ (笑)
2017-05-17 07:18 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
おおなんちゅうロマンティックな事を思いついたんだろう
ロケ-ション最高!
2017-05-17 07:41 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
今日は
遠くの景色も良いですが、側の濁ったような水もそれなりに良いですよ。人間臭くてね。
イクラ🍙っていくらですか。
2017-05-17 09:56 : 相子 URL : 編集
そうそう、僕も遠征する時は、大抵、
コンビニおにぎりです。
コンビニもなかなか無い場所多いもんね。
でも、このおにぎり。高い方のおにぎりですやん(笑)
2017-05-17 10:28 : onorinbeck URL : 編集
Re: えーっ !?
>小径のヌシさん

そうよね~ 盛り付けも味のうちだもんね。
脇に香の物を置きたくなりそう。(笑
2017-05-17 15:11 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

風が気持ち良くて最高でした♪
もう一つ買っておけば良かったです。(笑

お昼ご飯の楽しみもあったので我慢です。
2017-05-17 15:14 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

イクラのオニギリ好きなんです。
ちょっとだけお高いです。

あぶりタラコが売ってなかったの!。゚(゚´Д`゚)゚。
2017-05-17 15:16 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

コンビニお握りは、パリパリ海苔よりシットリ海苔が好きなんですよ~
駅前のコンビニではシットリ系が少なくて……
ちょっと奮発です!σ(^◇^;)
2017-05-17 15:18 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター