6

一人じめだぜ。

                    


一人の喜びと、独りの侘しさって裏表なのか?






珍しく夕方の公園に散歩に出かけました。


DSC01132.jpg


                   DSC01133.jpg



ありふれてる?  いやいや 意外と良い風景じゃないかと思って撮ってみた。


スポンサーサイト
2017-06-20 : 久良岐公園お散歩写真 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

お池でカルガモが生まれたね。

早朝散歩して池にカルガモ?親子が泳いでいたので早速カメラを持って撮りに行ってきたわ。





光線の具合の良いところに来てくれなくて。。。。汗汗!(苦笑


IMG_5636_2017053120051227a.jpg


IMG_5621.jpg


IMG_5633.jpg


今回は警戒しているのか近くに来てくれなくて。。。。。
前に撮った時の方が上手く撮れたなぁ〜と思うのよね。と、言い訳しておこう。

チョイと悔しいなぁ。。。。。。

コガモは日々大きくなっていますよ。(*´∀`人 ♪
大人になると。。。。。可愛くないのだ。。。。
2017-05-31 : 久良岐公園お散歩写真 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

黒トラ

夏休みに日光白根山に登るなんて言ってしまったけれど、一番の目標は奥日光の”切り込み湖刈り込み湖”だから誤解しないでね。
あくまでも白根山は体力に余裕があってこそのオマケなんだから。
と、今のうちに言い訳を考えています…(-_-;)

冬の間にへたりきった体力を少しでも上向きにしようと散歩に励んでいますが、ここのところお疲れモードに陥って一向に上昇気分になりません。
白根山はあきらめて戦場ヶ原トレッキングに変更しようかなぁ~


久良岐公園散歩で楽しみになってきたのは公園に住んで居る猫達との朝の挨拶。
もっとも楽しんでいるのは此方だけの様で、彼らにしてみると胡散臭い新参者がヘラヘラと近づいてくるのだから迷惑千万なのであろう、大概は警戒の目で一睨みしニャ~と離れて行ってしまいます。

しかし、公園の中ほどに縄張り?を構える二匹の黒トラ兄弟はフレンドリーでなかなか良い奴なんだ。


DSC00811.jpg


この日は彼方から挨拶に来た。
あまりのサービスにエサをあげられないのが申し訳なく思えてきちゃう。(笑




             IMG_5689.jpg

夕飯はラッコ作のハンバーグ。サラダは別添。
ソースはトマトソースがかけてあった、ひと手間かけたことがご馳走感を高めていたようおもえます。トマトの酸味が利いていて旨しでありました。
ご飯ぢゃなくてパンを一緒に食べれば良かったなぁと後から後悔。(笑







DSC00763_2017051021112007c.jpg


象の鼻公園の近く以前から気になっていたポイントで一枚。

2017-05-12 : 久良岐公園お散歩写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住。

FC2カウンター