6

絶不調

今日は一ヶ月ぶりの休みだ。

早朝起床。
御殿場まで車を飛ばし、朝の富士山を撮影。
仙石原までのドライブを楽しみ、長安寺で羅漢さんとイワシャジンの写真を撮り、湿性花園へ
遅い昼ご飯は近くで浅蜊タンメンを頂き、金時山登山道入口を散策。

そんな予定だったのだが・・・・・・・朝から雨じゃ!  

IMG_2822_20130921215856f7c.jpg


去年撮った写真。
今年は違う撮り方が出来るはずだったのに・・・・・・・・・雨のバカ野郎!!

なんだか完全にテンションが下がっちゃって、本日は何もせずにボンヤリと過ごしてしまいました。
お昼ご飯は京急上大岡の改札前で、サンドイッチを買った。



何気に手に取りトレイに乗せて値札を見たら、なんと!カツサンドが441円。野菜とポテトが294円。
合計735円の昼飯になってしまった。  
満足度は・・・・・・・・・・・・・・あはは・・・・・・・・・・  


ストレスって奴なのか、なんだか溜まりまくっていて具合が悪いよ。
なにか目標を見つけて楽しまないと不味いなぁ~
と、想いながら食欲も無いし。。。。。後はなんで発散する??

そんな感じで、少し行き悩んでおります。
暫くの間ダラダラな更新が続くかもしれません。    お許し下さい。 m(_ _)m


2013-10-01 : よく行く上大岡と弘明寺界隈 :
ホーム

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター