6

仕事が終わった。 ホッとして来年の目標。

本日30日をもって仕事も終わり。 ようやく開放されたわぁ~ 

と、言いましても明日は墓参りやら なんだかんだと野暮用が多い。
まだ年賀状も作って無いわ。。。。。。

年賀状用の写真に使えるものがないかと、アルバムを見ていたら今年は凄く写真が少ないのに気が付いた。
そう言えば今年は忙しかったなぁ

来年はもっと写真を撮りに行こうと、年明け前に“新年の目標”は決定。(笑



今年のお気に入りの写真はやっぱ上のカルガモ君に決定かな、なんと言ってもモデルが良かった。
鳥撮り初心者の奇跡的な一枚の様な気がしています。


以下、課題としての覚え書き。


花撮りは少々反省が多い一年でした。
狙いが定まらないし、方向性が決まらなかったです。

IMG_0775.jpg

善し悪しは気にしない、自分の好きな写真を撮ろう。


IMG_0393-2.jpg

開放域に拘り過ぎているのはわかっているんだけれど。。。。。好きなんだから気にせずピンボケ増産気にしない。
ピンボケ・・大きな問題なれど・・・・絶対気にしない!  たぶん・・気にしない。


IMG_9818.jpg

蝶々も課題が多し、少し動きものも撮りたいなぁ
って結局は来年も課題が絞りきれずに終わりそうな予感がしてきたけれど。。。気にしない!(笑


とりあえず、来年はもっともっと写真を撮りに出掛けよう!!!!


IMG_0437.jpg



以上、来年の目標でした。


2013-12-30 : 花と虫の写真 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター