6

ゴールデンセンター「横浜飯店」にてジャージャー麺

チョイと呑んだ後にゴールデンセンターの「横浜飯店」で〆る事にしました。
実は長年気になりながらスルーばかりして本日が初入店です。




ずいぶん古くから在るよね?

金曜日って事もあるのですが客席は賑やかです。
近辺のサラリーマンが同僚と中華料理をつまみに一杯呑んでって雰囲気ですね♪

気持ちの良い応対で席に通せれました。スタッフのお姉さん感じ良いなぁ♪
タンメン気分だったのですが一応メニューの目を通していたら。。。
ジャージャー麺が妙に気になったった。
ずいぶんと食べて無かった。。。二十年は食ってない気がする。
アハハ。。。忘れてるだけかもしれないけれど。。。(ToT)


P5130196.jpg


久しぶりのジャージャー麺ちょっと嬉しく頂きました。
最初にキッチリ混ぜ混ぜしないと麺がくっいて食べ難いんだよね。
一生懸命混ぜ混ぜしましょう。(笑

お味は良いのですが一つ気になる事があります。
それは、煩い事だと思うのですがキューリの太さなんだよね。

冷やし中華も同様なのですが、千切りキュウリが太くて麺と馴染まないのがな私的には非常に気になる所なのです。
麺の食感と遥か遠くでボリボリって音がすると。。。どうも具合が佳くない。
もう少し寄り添ったハーモニーみたいなモノを期待しちゃうんだよね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


これって私だけかしら?
いやいや!麺とキュウリのハーモニーは大事だぜ!ってご賛同頂ける方は↑挙手をいただけると幸いでございます。(笑

一軒完結独り呑みにも対応して下さいそうな雰囲気です。
また寄させていただきたいと思います!次は酢豚と餃子辺りで一杯やって、残りタレ&餃子でライスも良いかな?
2016-05-30 : 野毛 桜木町界隈 誘惑の梯子酒 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター