6

もう新年を迎える支度は出来た?

年末だってのに酒は呑めない、仕事は終わらない、年賀状はまだ印刷できてない、断面大賞審議会便りは載せられない!! 涙涙の年末を私はおくっています。

お腹の痛いのは一日で回復しましたが少々血便が混じり、不本意ながら年明けはガチで検査となりました。
それじゃ正月は呑めないぢゃん!と、思うでしょ?
アハハ、今更慌ててもしょうがないからチョビットだけ呑む予定だよ。( ̄△ ̄)





粋がっておりますが現在は病人食、ひもじい思いに憑依されている時に見る旨そうな料理の辛いことったらありゃしない世の中食情報過多だと改めて感じています。

恨み妬みの年末も後二日、なんとか良い新年を迎えたいものです。(笑

PB180073_20161216211049e30.jpg


寒々しい写真でも載せて。。。
さてさて明日も仕事って事でお休みなさい。(-_-#)

スポンサーサイト
2016-12-29 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

体調不良

昨晩から体調が思わしくない、と思っていましたら今朝にわかの腹痛、かなり痛んだ。
下痢なし熱なし、左脇腹が射し込むように痛い暫くすると痛みが移動する、そして身体が怠い。

盲腸?って事で医者に駆け込むと"大腸炎”との診断。
とりあえず切らなくてすんだわ。(T.T)
医師は私のお腹の痛みを和らげるよりガン検診を勧めることに熱心なご様子。
胸部レントゲン、採血諸々の検査を痛みお腹を抱えながらこなして来ました。
来年早々には胃カメラと大腸検査だって。。。(-_-#)

あ~去年の年末はギックリ腰で正月寝込んだし今年の正月は病人食攻めになりそうな予感。
ついてないなぁ~

とりあえず今はお粥をすすり薬を飲んで寝ています。





記事とは全く関係のないカラスの写真。
あまりレンズを向ける事はないのだけど妙に仲良しの二羽だったので一枚。

お酒はしばらく呑めなさそう。。。ああお腹痛いわ。(涙



2016-12-27 : 雑記と余計な話。独り言。 :

本日は爺の宴予定。

昨晩はラッコが京急デパ地下で購入して来ましたブツでチョイとだけですがクリスマス気分を味わいました。
まぁクリスマスは仏教徒としてイベント程度に受け止めています。(笑

本日は先輩からお誘いをうけて、南区で爺の宴となる予定です。
クリスマス期間にオサレで混んでいる所から離れようって爺の本能でしょうか?
ナイスな店の選択であると感じました。(笑





クリスマスの写真を撮りに行って帰りは野毛で独り酒だもんね。。。
正直。。。少しだけ。。。若いって事が羨ましくもある。( ̄。 ̄;)

2016-12-25 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住。

FC2カウンター