6

コメント返信。 皆様に。

前回の断面記事に反応して頂いた方々に感謝致します。
なんと! 蓋を開けてみれば晴れ爺でございましたわ!(笑

天気が持ち直すのも昼からとふんで午前中に用事を入れてしまいましたが、昼前には大船の植物園に到着する事ができました。
気の早い梅の一本や二本はいそうだと思いながら入園してみましたら、案の定ポチポチと咲いている梅が数株ありました。






後からのトリミング前提で180㎜マクロでピンボケ覚悟でエイヤッ!と撮ってまいりました。
久しぶりの花撮りに気分も爽快であります。 (笑


天気予報を信じて諦めてはだめですね。
お陰様をもちまして、久しぶりの休日を目一杯楽しませていただきました。
クタクタネムネムで一括返信とさせて頂く失礼をお許し下さいませ。  m(_ _)m

そうそう! 植物園の後は鳥も撮ってきたよ!(笑

スポンサーサイト
2015-01-27 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター