6

熱が下がらない。

困った事に熱が下がらないんだよ。  




もう少しキリッと写ってくれれば 熱もスゥーと下がる気もするのだけれど。。。
あっ!誰さ! 今 機材のせいぢゃなくて腕だろ!って笑ったのは!

まぁ。。。。その通りだから仕方がないか。(笑


IMG_3477.jpg


ラッコが家でコロッケを作りました。  
これ大好き♪   少し食欲が出て来たみたいです。(苦笑


2015-02-08 : 未分類 : コメント : 25 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自家製コロッケ
極希にテーブルに上がりますが、際限なく食べたくなります。
温かく、ホクホクの内にやると、かなり幸せですね。
カメラ熱、レンズ熱かと思いましたら、違うんですね。
お大事にされてください。
2015-02-09 07:05 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
解熱
ぬるま湯のお風呂に足だけ入れて、上半身は防寒着を着る、
これが効きまありました。
まあ、時間が来れば下がるんですけどね。
2015-02-09 07:52 : 酔華 URL : 編集
体温と室温が同じになると困るので、養生してください。
2015-02-09 09:26 : maruto082 URL : 編集
風邪
ワシも軽い咽頭炎との診断を受けました (/--)/
お互いに治りの悪いお年頃なので、悪化しないように注意しましょうねぇ…
お大事にしてくださいませ。
2015-02-09 12:58 : とも2 URL : 編集
長引いてますね 熱か 私は咳止まらないよ
消化のいいもの食べて早めに休むしか手はないような

木鼠なんているんだ、この辺はまず見ないないるのかな 寒すぎかな
2015-02-09 13:20 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
今日は
これは本物の風邪ですか。時間が経てば治りますよ。

眠るのが一番です。起きだしてカメラをいじったりなさらないでね。
2015-02-09 13:21 : 相子 URL : 編集
熱、大丈夫ですか?

私も昨晩から熱っぽいのですが
微熱なので仕事休めません

こういう時はもう少し高い熱が出てほしいような、
ほしくないような(^^;;

お互い無理をしないようにしましょうね^_^
お大事にしてください

お酒が飲めなかったり
揚げものが食べれなかったりしたら病院ですよ〜
2015-02-09 18:49 : akoakko URL : 編集
今晩は。
風邪でしょうか?
無理しないでくださいね。
ラッコさんのコロッケ美味しそうですね。
食欲があればだいじょうぶです。
後は夜でかけないで・・・♪
2015-02-09 19:00 : sasamint URL : 編集
もう十分すぎるぐらいに素晴らしい写真撮るのにぃ・・・・
でも、気持ちは、ほんとわかりますわー♪
この際、買っちゃおう(^o^)丿
2015-02-09 22:21 : onorinbeck URL : 編集
お熱とは・・・風邪、流行ってますね。
困りましたね。お辛いでしょう・・・。

手作りのコロッケって、本当に美味しいですよね。
私の父も具合が悪くても母のコロッケが大好きで、食べてました。
少しでも栄養をつけて、水分沢山とって、お大事にしてください。
早くよくなりますように。
2015-02-10 13:50 : koh URL : 編集
リスが身近の自然にいるんですか?
この辺りでは見たことありません。

サクッと美味そうなコロッケですね~
時々、無性に食べたくなります。お大事に。
2015-02-10 14:09 : ちゅんご URL : 編集
Re: 自家製コロッケ
> ぶらくり佐藤さん

熱の原因はカメラだと思います。(ToT)
既に禁断症状を起こし普通の生活が送れません。

ラッコにはカメラを買わないと死ぬかも?と告げました。
2015-02-11 13:12 : いその爺 URL : 編集
Re: 解熱
> 酔華さん

既に風邪は何処に飛んでいきましたが。。。
熱は上がる一方です。

今回は時間より現物が必要の様です。(ノ_・、)
2015-02-11 13:15 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> maruto082さん

。。。。。? 室温?
ムキィーーーーーーー!! (≧へ≦)
2015-02-11 13:17 : いその爺 URL : 編集
Re: 風邪
> とも2さん

既に風邪の事は忘れました。
でも調子は下がる一方です。。。。。

ああ! 物欲おそるべし!(笑
2015-02-11 13:20 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> EGUTI YOUSUKEさん

風邪の症状は怖くは無いのですよ。
怖いのは物欲の症状です。。。

既に末期状態です。(T△T)
2015-02-11 13:22 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

夜出歩く元気も無く、食欲もありません。
時間がたっても治りません。(゜ーÅ)

草津の湯でもムリそうです。
2015-02-11 13:25 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> akoakkoさん

病院に行っても治りません!へ(><#)ノ

これ以上の高熱は危険だとラッコに言ってるのですが。。。
聞こえないフリをしています。(T△T)
2015-02-11 13:28 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> sasamintさん

風邪なんて怖くありません!
夜に外に行くお金は治療費に回しています。。。。

早く発売されないかな。。。
せめてヨドバシにいじくりに行きたいわ!(>_<)
2015-02-11 13:31 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

特効薬に重大な副作用がある事が判明しました。
薬はオリンパスmark2で副作用はレンズ求々症候群です。

副作用を抑えるための治療費が。。。工面出来ないの!(T△T)
2015-02-11 13:36 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> kohさん

風邪は何処へやら。。。
しかし身も焦げそうな熱にうなされています。。。。

コロッケでは治りません。
家庭内リボ払いが必要になっています。(笑
2015-02-11 13:39 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> ちゅんごさん

横浜の大きな公園ではよく見かけますよ。
私をオリンパスの新機種で綺麗に撮ってね!と囁くんですよ。

分かった!
任せておきなさいと返事をしてしまいました。
家庭内リボが必要になっています。。。:(T-T):
2015-02-11 13:43 : いその爺 URL : 編集
こんにちわ~♪

寒い日が続いていましたもんね・・
お大事にして下さいね。。
2015-02-11 14:24 : マムチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-12 18:19 : : 編集
Re: タイトルなし
> マムチさん

失礼しました!
ぜんぜんコメント編集を開かなくて。。。遅い返信にも程がありますよね。
m(__)m

寒さも過ぎ、春が近づいて来ましたね。
2015-03-14 18:10 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター