6

熱病か?(笑

子供の頃から、遊びや悪戯を思いつくと暫くの間夢中になってしまします。
ほんと。。。短いのよね。 熱し易く冷め易いの。(笑

短期集中型と言えば格好良いけれど。。。。実際は続かない奴って事です。






まぁ 短い間でも集中して殻とは言いませんが薄皮一枚ぐらいは剥いてみたいと思います。

もうチョイとだけ。。。。。そんな時って不思議と食欲が湧かない。

スポンサーサイト
2015-02-12 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター