6

環境が変わらないのなら生活を変えよう。

となりで眼を赤く腫らしながら グチュグチュと異音を発しているラッコを見ていると。。。
嗚呼 春なんだなぁ~  と独り物思いに耽ってしまうのであります。

“花粉とて 昂ぶる季節に舞い踊り  嫌われ者とて五分の魂”

  

お久しゅう御座います。いその爺はなんとか生きております。m(_ _)m

どうも暫くの間。。。否 とうぶんの間私の辞書には“満足いく休日”って文言は無いように思えてまいりました。
宮使いの辛いところですなぁ。。。。。

仕方がないので休日のカメラ散歩より、夜のカメラ散歩に楽しみを無理矢理シフトする事でストレスを発散して行く事にいたしました。
夜の巷徘徊が最近の楽しみとなっております。(苦笑





暮れゆく港の夜景と青い帳 微かに残る赤い名残。 よぉ~く見ると左手に星が。。。そんな風景を手持ちで撮ろうなんて事に、寒さに震え鼻水を垂らしながら燃えておりました。
まぁ   ほとんど末期的自己崩壊症状でしょうかね?

ほんとうは花や虫。鳥を撮りたいんだよ!(笑


P3120049-2.jpg


そんな訳で暫くの間は 手持ちブレブレの夜写真が続いてしまいそうですがお許しくださいませ。
あっ! 偶にはこんなのも載せられるかもしれません。

P3120085-2.jpg


地面にカメラを置いて撮ってみた。 



スポンサーサイト
2015-03-13 : 横浜徘徊写真 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いその爺さん  今晩は
何だか案じておりましたよ。だって何かワケありのような日が続いているような気がしましたのでね。
夜景は良いですね。自分では見に行けませんし、ましてや写になど、夢。
それを身近に見られるって嬉しいです。
2015-03-13 22:10 : 相子 URL : 編集
おはようございます。
 夜の赤レンガ倉庫は静かなもんなんですねー!
地面にカメラを置いた角度が絶妙です。
仕事、相変わらず、忙しいんですねー!身体、気をつけて下さい。
2015-03-14 09:15 : onorinbeck URL : 編集
夜景がいいですね、これを手持ちで!
本当だ星が入ってるな 憎いぜ
2015-03-14 15:08 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
こんにちは。
お忙しいそうですね。
お身体大事にしてください。
ラッコさんの姿、自分にあてはまります。
なんとなくやる気うせてます。
春は好きですけど、花粉は苦手・・・(涙)
2015-03-14 16:32 : sasamint URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

ご心配おかけして申し訳ありません。

元来 怠け者なので休日が待ち遠しくてなりません。
なのに。。。。休ませてくれません!(涙

少し生活を変えてみようと思いました。
具体的には。。未だ決めてません。(笑

夜遊びするしか道はなさそうです。
2015-03-14 18:14 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

夜の煉瓦倉庫は。。。アベックばかりです!
オヤジは不審者に間違えられないように気をつけて歩いています。(≧へ≦)

世界一ブレない奴を購入いたしました。
もう私には夜の世界しか生きる場所がないのですよ!(T△T)
2015-03-14 18:19 : いその爺 URL : 編集
お疲れ様です
忙しいと微妙にストレスがたまりますからねぇ…

ワシはいそのサンに比べれば休みはきちんと取れているので、代わりにに遊んでおきますね (^_^ゞ
2015-03-14 18:29 : とも2 URL : 編集
Re: タイトルなし
> EGUTI YOUSUKEさん

当分の間は今の生活が続きそうです。(ToT)

仕方なく新機種にオリンパスを選びました。
強力な手ブレ補正がウリです。(笑

もう暫くの間は鼻血も出ませんよ。
2015-03-14 18:34 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>sasamintさん

花粉症なのですね。
辛いでしょう? って私には解らないのですが。。。。。
となりのラッコを見ているとよく解る気が致します。

泣き腫らしたような眼で外に出ると。。。。
なんだか旦那に虐められた様に見られないかと、少し心配です。(笑


2015-03-14 22:50 : いその爺 URL : 編集
Re: お疲れ様です
>とも2さん

涙涙涙。。。。。。。。。。。。。v-406
沢山遊んで下さいね。。。。。。。v-406

親方さんに会いに行ってきました。
ほんとうに残念です。
2015-03-14 22:52 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター