6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

マリンタワーの夕景

港の見える丘公園からマリンタワーを眺めてみました。





チィ!  夕日が思わぬ方向に沈んでしまった!  

やはり強力な手持ち補正がされていても しっかりブレているね。
精進あるのみ 頑張ろう!(゜ーÅ)


本日の逸品は野毛の立喰寿司「まんぼう」の貝刺身盛り合わせ。

IMG_3442-2.jpg


ラッコは腹を叩きまくり。(苦笑

IMG_3445.jpg

夜景撮影日と逸品を食べた日はリンクしておりません。m(__)m


スポンサーサイト
2015-03-17 : 横浜徘徊写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いその爺さん  お早うございます
夜景って二人で眺めるって良いですね。手をに握りあってね。
見た途端「まんぼう」を食べさせるお店かと思って仕舞いました。
刺し身の盛り合わせね。矢張り美味しそう。これが立ち食い?
ラッコさんが喜ぶはずですよ。
2015-03-18 09:10 : 相子 URL : 編集
立食寿司は入ったことが無いからまるで分かりませんが
ゆっくり飲んで食べてる感じじゃないのかな なんか回転寿司より高級そうですよ
この夜景でSSどのくらいですか
2015-03-18 09:12 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
横浜は夜景綺麗ですね。

先日は、一菜を一楽と間違えてしまって、すみませんでした<(_ _)>
一楽さんごめんなさーーーい。

お寿司や焼き鳥を撮影するのって、難しいですね。
いその爺様なら、簡単なのかしら・・・凄いです。
2015-03-18 14:36 : koh URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

夕暮れ撮影は独りでしたよ。(笑

周りをみわたすと。。。。アベックばっかり!
その中に割り込んで一枚撮影して参りました。

写真の裏には隠れた悲哀が在るんですよ!
2015-03-18 23:06 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> EGUTI YOUSUKEさん

もともと寿司は立ち食いから発祥していますので、当然ながら回転寿司より由緒正しいものです。(笑
技術も当然ながら数段上と申し上げたいと思います。
なにより、好きな物を頼めるのが嬉しいです。

SSは1/1.3秒でした。 よくこの程度で止まったものです。(笑
2015-03-18 23:13 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> kohさん

焼鳥って難しいと思います。
特に暗い店内ですと絞り開放なので斜めから撮ると先の方がボケちゃうし、
何処の店でも似た形状なので個性が出しにくい!(笑

夜景はもう少しマイナーな所を探したいと思います。
2015-03-19 15:46 : いその爺 URL : 編集
どの夜景も素敵です!
また横浜へ行きたくなりました、、、

これから貝の美味しくなる季節ですね。
貝の盛合せは夢に出そうです。
2015-03-20 19:15 : ちゅんご URL : 編集
Re: タイトルなし
> ちゅんごさん

また横浜に遊びに来てくださいね!
こんどは。。。。。。。。。。。。。。晴れた日がよいですね。(笑

貝はちゅんごさんの所の方が美味しいモノがあると思います。
ざっけない処ですので贅沢は言えないのですが。(汗
2015-03-21 21:41 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。