6

大桟橋界隈と老舗BAR







P3120016-2.jpg




IMG_3520-2.jpg


関内の老舗BAR 「Paris」で一杯。


IMG_3525-2.jpg


ずいぶんと久しぶりに入店いたしました。昔と変わらない店内に感動です。


2015-03-21 : 横浜写真夜行 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
 一枚目、僕も、このお店が大好きで横浜に行く度に必ず写真撮ってます♪
老舗のバー!良い感じですねー!(^^)!
カクテルのグラスも雰囲気ありますねー。
2015-03-22 07:17 : onorinbeck URL : 編集
おお  イイ感じのバ-ですね 松本はこういう感じのバーが無いんですよ

誰と行ったのよ 内緒にしとくからゲロし
2015-03-22 11:31 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
今日は
二枚目 富士山が見えて、遊覧船?も見えて素敵です。

バーってね。夫もヤングスワローさんも飲めないしね。
仕方なかっぺ。
ここのカクテルを眺めていますよ。
2015-03-22 15:41 : 相子 URL : 編集
こんにちは
いつもありがとうございます。

以前は、飲み歩く人だったのですが、
結婚以降食べ歩く人になりました。(笑)

<資生堂パーラー>
ミートクロケットも美味しいです。
そごう店は、カウンター席もあるので
お一人でのご利用の方々も結構見かけますよ!
2015-03-22 21:22 : RON URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

大桟橋付近は趣ある店が在りますよね。
美味しい名店も数々なんですよ♪

今度は電車で遊びに来て下さいね。
やっぱり。。。。呑んで喰ってが一番ですよね。(笑
2015-03-22 22:06 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> EGUTI YOUSUKEさん

誰って。。。。。。(◎-◎;)

ムフフ。。。。内緒です!
2015-03-22 22:08 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

旦那さまも呑めないのですか?
ましてやツバメ君までとは!(笑

いやいや。。。私も呑めない体質なら少しはお金が貯まったのではないかと。。汗
2015-03-22 22:11 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> RONさん

カウンター席があるんですか。やった!(笑
ミートコロッケを食べに行こう!

最近東口って全く足を運ばないので 久しぶりに散歩がてら夜行してみます。
夜景も撮れそうですね♪


2015-03-22 22:15 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター