6

夜桜と名店ラーメン

結局は夜行しながら夜桜撮影も思った様には事が運ばず、帰り際家の近くで一枚。




若い桜は艶がありますねぇ

今日みると散りゆく桜。 またそれも美しいものです。




P4020035.jpg


名店にて支那竹ラーメン。。。。。。
親父さん立っているのも辛そうに見えたよ。

ごちそうさまでした。 m(_ _)m

2015-04-05 : 横浜写真夜行 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます
灯りのない道に咲く桜 派手さがなく心にしみますね。

支那竹ラーメン そうだ塩抜きして食べようっと。
2015-04-06 09:46 : 相子 URL : 編集
イイ感じの桜ですよ

シナチクラ-メンですか 名前の様に沢山載ってますね
2015-04-06 10:02 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
うわーーーーーー!
このシナチクらーめん、めっちゃ美味しそう!(^^)!
さすが、美味しいもん、よく御存じですねー!(ゴキュッ)
2015-04-06 21:36 : onorinbeck URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

そうそう! ここの店を前回訪れた後に、中華街までシナチクを買いに行きました。(笑
コチラの店のシナチクの歯ごたえは絶品ですよ♪

黒くプツプツと見えるのはトウチだと思うのですが。。。
2015-04-06 22:08 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> EGUTI YOUSUKEさん

中華街を離れても横浜の中華料理&中華麺屋さんの実力は高いですよ。(笑
あんまり食べると。。。太るにが悩みです。

でも。。呑んだ後は汁ものが美味いですよね。汗
2015-04-06 22:12 : いその爺 URL : 編集
昼の青空と桜のコラボも好きなんですが、夜桜は神秘的でまた好きです。昨年は夜桜を楽しみましたが、今年は昼しか見て無くて。。。
こちらで楽しませて頂きました。ありがとうございます。

ラーメンの画がマズイです。食べたくなります・・・・(ー_ー)
2015-04-07 08:14 : koh URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

コチラのラーメン屋さん数年前に知ったのですが、凄く美味しいんですよ!
ただ。。。旦那が体調を崩しているご様子でして。
長く頑張って欲しいなぁ なんて思っています。
2015-04-07 15:03 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> kohさん

ライトアップされた桜は写真に撮りやすいし綺麗なのですが。。。
月明かりの桜は格別ですね。
撮影場所はお気に入りの所なんですよ♪

ここのシナチク絶品ですよ~(笑
2015-04-07 15:22 : いその爺 URL : 編集
こんにちは。
桜の木とおつき様あいますね。
若い桜の艶があるんですね。
人間も同じですね・・・
ラーメンのメンマ、てんこ盛りですね。
美味しそう♪
2015-04-07 15:39 : sasamint URL : 編集
Re: タイトルなし
> sasamintさん

人間には内面って言うものがありますから、歳は関係ないかも?
もっとも私は。。。。ガサガサと乾いて。。豚足食べてます!(笑

最近は若い人見ると眩しい事があります。
これ。。。まずいなぁ~って思うんだよね。(;へ:)

2015-04-08 15:25 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター