6

大岡川 名残の桜

昨日の“夜行”は関内方面から伊勢佐木町を抜け 大岡川を遡り弘明寺までの独り歩き。





散りゆく桜と沈みゆく陽。  なんとも静かな夕暮れですわ。


P4060019.jpg


川面に流れる花弁も名残惜しそう。



P4060027.jpg


弘明寺近くで我慢しきれずに。。。。串カツ屋台で一杯。(笑


2015-04-07 : 横浜写真夜行 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんな場所絶対に1人で歩くわけないよ、お城の夜桜1人で見るかってのと同じですよ、並んで歩くと人目に付くから5歩位下がってついてきてるでしょう
ウン・ウン そういううものなんですよ
そして屋台では他人のような顔をしてワンカップの真澄をいただくパタ-ンだな(笑
2015-04-08 09:22 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
素敵な写真ですね。ぼんぼりの下をそぞろ歩くて情緒があったでしょ。
真ん中の写真ですが、川面に空の色が映り、映画の一場面を見るようです。
2015-04-08 12:56 : 相子 URL : 編集
Re: タイトルなし
> EGUTI YOUSUKEさん

ち、違いまぁすよーーー!! (〇o〇;))))!
ひ、一人でぇすーーーー!!!

私はEGUTI さんの次に真面目が服を着て歩いている様な人間です!
あれ? それって。。。余計に怪しいですか? (笑
2015-04-08 15:46 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

そうでしょ! 夕暮れの川沿いを独り歩くから絵になるんですよね。
EGUTI さんの御意見は無視して下さいませ! 私は無実です!(T△T)
2015-04-08 16:00 : いその爺 URL : 編集
日ノ出町~黄金町の屋台並びもよいですが
もう少し上流(弘明寺より手前)の静かな桜並木もよいですよね~ (^-^)


そーですか 5歩うしろに (≧m≦) ♪♪

2015-04-08 20:42 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: タイトルなし
> あっ! ヌシさん! その笑いは何!!!!

ふん! ヌシさんなんか両手に花で花見ぢゃないですか!
私なんて。。独りなのに。。疑われて。。
ムキィーーーー!!0(>_<)0

あ~ 五歩後を静かについて来る人。。何処に居ないかなぁ~
2015-04-09 13:38 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター