6

灯り



ニリンソウ

蛍光色の灯火みたいに見えないかな?



昨晩は上大岡でラッコと焼肉店へ。
前回 行った時とメニュー構成が少し違うなぁ と思いながら単品で注文。。。
どうも食べ放題のコースを始めたらしい。

出されたカルビを網に乗せて即に気がついたわ。
単品注文も食べ放題のお肉みたいね。 全く脂が出てこないわ。(ToT)

お値段はそのまま。。。。。

ここは若い人と来て、食べ放題コースを頼む店に変わったんだね。
と。。初回オーダー分を平らげて早々に店を出て来ました。

なんだか不完全燃焼。(笑




2015-04-13 : 花と虫の写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

全然野に咲く二輪草と面影が違いますよ
こう言うのも幻想的でいいですよ

焼肉屋ですか これはもう肉質がズバリ出ますね
安い食べ放題はなんちゅうか肉の味がないですよ たれの味のみって感じ まだタレが旨けりゃいいが不味いと来れば最悪ですよ
2015-04-14 09:40 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
時間が無いといいつつこの出来
どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう
紫のワンピースを着た可憐な少女に
スポットがあたってるようですよ〜^_^

前回のは
バックの黄色の花が月の灯に見えましたし
いその爺さまの写真てロマンティックですよね^_^

焼肉は残念でしたね〜

2015-04-14 17:58 : akoakko URL : 編集
今晩は
またまた幻想的です。左奥の見えそうで見えない花の姿 凝っていますね。
焼き肉屋にはもう5年位行っていませんが、矢張り良いお肉が食べたいですね。
お二人とも残念でしたね。
2015-04-14 18:45 : 相子 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

チョッピリだけホワイトバランスで遊んでいます。
でも。。。なんか感じ良いでしょ?(笑

焼肉。。。久しぶりに外食でムッとした感情を抱きました。
たぶん次は無さそうです。(笑
2015-04-14 20:11 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>akoakkoさん

これは前回の休みの日の撮り貯めです。
休日は旧く重いカメラですが お気に入りを持ち出し、三脚に据えて。。。
なんて出来るかぎりの手間を掛けています。

そんな時が楽しいのかも?(笑
やっぱり手間を掛けると。。。。少し違うものが見える気がしてます。

私はたぶん。。根暗な性格のようでアンダーな写真が好きみたい。(大笑


2015-04-14 20:17 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

次回の休みには 明るいハッピーな写真を撮りたいと想っています。
(どうも私は暗い写真が好きみたいなのですが。。。)
最近 自分のブログを見るとマジで暗いわ~と反省しているんですよ。
だって外は春なんですものね♪
2015-04-14 20:21 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター