6

夜歩きと早起き。。(*´0)ゞファァ~~

夏の尾瀬歩きのトレーニングのつもりで時間をみつけては歩く様にしています。
十年近く自堕落な生活を送っていたツケは重く体力が戻る気配は無い。(笑




一 二時間も歩くと二三日は身体が怠いんだよね。帰宅後に一杯呑むとblog更新もままなりません。
そのうえ想うところがあり起床を一時間早めてしまいました。
散歩しようとか とくに目標を立てた訳では無く、只単に家の中で酒が切れている時間を増やそうって事です。

だって。。帰宅後最初の行動は冷蔵庫を開け ビールをグビッてやることだから 夜はズーーッと酒が切れないんですよね。(笑


IMG_3719.jpg


とりあえず天気が良いので近所の花を撮って三十分ばかり遊んでますが結構楽しいね。

毎日 眠いひを送っております、そのうち慣れると。。。
思います。 (´Q`)。oO

写真はイメージ画像です。
朝撮り写真はまだ現像していないのよね。。。。(笑






スポンサーサイト
2015-04-24 : 雑記と余計な話。独り言。 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター