6

PCと胡麻団子の意外な共通点。

ラッコのPCは液晶が壊れました。
私のPCは起動途中に考え込み。。。気を失ってしまう事度々。。
寝てんじゃねぇよ!

Windows7の非力な奴だし そろそろ買い替え時期かなぁ
なんて考えたのですが、Windows8って評判がイマイチだし、Macが欲しいけれど高額だし結局は購入には踏み切れませんでした。

非力な二人でチームを組んで もう少し働いて頂こうと結論を出したのですが。。
正直 私はパソコンの事がさっぱり解りません。(* ̄∇ ̄*)

とりあえず映らなくなった彼に外付けモニターを与え、気を失ってしまう彼にはメモリーの増設。
後は手を繋いでお仕事を割り振ってもらおうかと算段してますがどうなる事やら。(笑

一台は映らなくなった液晶部分が邪魔なので ノートパソコンの蓋部分をへし折ってしまおうかと思いましたが、ちょっと無謀かと思い、蓋を閉めても眠らないようにしてノートパソコンならぬ お盆型パソコンへと改良してみます。

なんだかなぁ外見は一人前のくせに。。。。。と


中華街に夜寄り道。 胡麻団子を買いたいのですが売切れの事が多い。
仕方なく路面販売の店で購入してみましたが、何処で売っているものも容姿がよく似てるんだよね。




なんとなく怪しいなぁ (笑



P5010064.jpg


断面写真がこれだ!

たぶん 冷凍品でも購入して来て揚げているんだと思うよ。
これを初めて胡麻団子を食べる人が購入したら、次も中華街に再訪しまた購入してくれるのか心配になっちゃうね。

君も中身が。。。。。我家のパソコンと同じだな。
信頼できる店で購入しましょうね。(笑

スポンサーサイト
2015-05-18 : 雑記と余計な話。独り言。 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター