6

尾瀬から無事に帰りました。





昨晩 尾瀬より無事に帰還しました。   マジに疲れたわぁ~  (笑
日曜日22時新宿を深夜バス「尾瀬号」で出発。  翌日朝五時半“鳩待峠”から尾瀬に入りました。

今回の予定は鳩待峠より見晴らしまで行き、山小屋に荷物を預け三条の滝まで往復。 見晴らし宿泊。
翌日は尾瀬沼まで移動。 尾瀬沼一周。 宿泊。
最終日は大江湿原を歩き沼山峠よりバスと電車を使い浅草まで帰り上大岡まで京急。

群馬県から新潟に近づき福島へ抜ける?ってコースでした。



20150727-P7270024.jpg



快晴 雨 アクシデント 様々な事に恵まれ飽きる事のない三日間でしたよ。
トレーニング不足で乾燥時約8キロの荷物を背負い三日間歩き通せるだろうか?と不安もありましたが想った以上に身体は動いてくれました。



20150727-P7270093.jpg



カメラはオリンパスOMーD EーM5Ⅱに12-40f2.8のレンズ一本だけです。
だって重いんだもん!(笑




20150728-P7280142.jpg



期待していたニッコウキスゲは残念ながら名残を楽しませてくれた程度でしたが、待っていてくれたんだねぇ~と想わず声を掛けてしまったわ。



20150728-P7280221.jpg



とりあえず今回は無事に帰還の御報告とさせて頂きます。

夏休み終わってしまったし撮って来た写真はゆっくりと“記録より記憶”みたいな感じで現像して載せていこうと思います。
まぁ ヘタな風景写真をお勉強しながらって誤魔化そうって事です。(苦笑



2015-07-30 : 旅先風景? : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター