6

尾瀬山小屋ご飯





尾瀬から帰宅してから不調な日々が続いています。

どうやら尾瀬に心を置き忘れて来てしまったようで日々の生活に活力が湧いて来ないのよ。
何処かに出かけて忘れ物を拾い集めたいのですが。。。
お休みとれません!:(T-T):



尾瀬山小屋ご飯を載せて無かったので思い出に浸りながら残しておきましょ。


P7270040.jpg


なんて思っていたら、今度はblogの更新が上手くいかないのよ。
なんだか凄い重くて。。。。。。
あっ! WiMAXが一定以上使うと速度制限かけるようになった奴だ!と気がついた。

ヘビーユーザーぢゃないから気にしていなかったけれど、先日Windowsがやたら更新してたから上限に達したのね。



20150727_173420.jpg


なんだか使い勝手が悪いな。。。。



20150728_105859.jpg



そんな訳でしばらく無口な日々が続いてしまいそうです。
早急に対処法を考えないと。。。。。。




20150728_173720.jpg


通信費ってついついケチっちゃうのよね。(笑

肝心の尾瀬ご飯。 歩荷さんのお力で運び込まれた食材は貴重品です。
お腹一杯食べる事が出来るって幸せなんだなぁ と改めて感じました。
美味しかったよ♪




20150727-P7270027.jpg





2015-08-20 : 旅で出会った美味しいもの。 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やららwindowsの更新出ますよね。私は無視(笑)
絶対、不具合出そうで、、、。

尾瀬のご飯見せて頂き、やっぱり田舎のご飯が食べたくなりました。帰省してないので、無償に地元飯が食べたくなってます(笑)
どこかで逃げましょう(^^ゞ
私はへぎ蕎麦がやっぱり食べたいですね。

2015-08-21 14:27 : koh URL : 編集
No title
尾瀬の思い出!素敵過ぎますー!
晩飯喰ったばかりなのに、これ、めっちゃ喰いたい!(^^)!
そうそう!一度、早い速度になれると速度制限された後って地獄みたいですよねー!
僕は、アイフォンでYouTubeの音楽聴きすぎて、速度制限くらたことは数回あります(笑)
2015-08-21 22:03 : onorinbeck URL : 編集
写真
ご飯もいいですが、一枚目の風景写真が素敵ですね。
2015-08-22 07:25 : 酔華 URL : 編集
No title
無理ないですよ、移住しちゃう人もいるんだから
山小屋のメニュ-も時代と共によくなったもんですよ、でも感謝の気持ちで食べるっていいですよ、自分で山でテント張って飯焚くと
つくづく今の便利さ実感しますよ

この池の写真素晴らしい ほれぼれしますよ
2015-08-22 09:14 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
いやぁ~最近の山小屋の食事はレストラン顔負けですね。
私が山をやってた頃では考えられないです。

尾瀬は今でもボッカですか、最近はヘリが多いと聞いてますが。
2015-08-22 10:07 : KINCHAN60 URL : 編集
No title
今日は
景色の写真とても綺麗ですね。それにご飯も。
私の知らない世界のことで、勉強になります。
2015-08-22 10:28 : 相子 URL : 編集
7GB
自分も先日に7GBを越えました。
重いなんてものじゃないくらい、遅くなっちゃって。
やっていられません。
2015-08-23 08:50 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
Re: No title
>kohさん

パソコンも新調したいのですがwindows10もまだまだ解らないし当分は今ので頑張らなくっちゃ。
って想うのですがマジに重くて嫌になちゃいます。

昼間のあいだ歩き続けているのでお腹がペコペコ、ほんとうに美味しく頂きました。
やはり身体を動かすのが人間は大事なんでしょうね。

2015-08-24 05:24 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

地獄のようなネット環境におちいりました。(笑
この状態が今月一杯続きそうです。  まったく。。。。。

仕方が無く家でPc用にプロバイダ契約しましたが来月まで時間がかかりそうです。v-406
2015-08-24 05:30 : いその爺 URL : 編集
Re: 写真
>酔華さん

ありがとうございます!

風景写真はあまり撮らなかったのですが。。。。。少し燃えてきました。
次は日光辺りに行きたいです。
2015-08-24 05:32 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

昔 テントや食材を全て担ぎキャンプに行った事を思い出しました。
まぁ重かった~(笑

できる事なら移住したいですが生活できなくなちゃいますからね。v-390
2015-08-24 05:36 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>KINCHAN60さん

テレビに尾瀬のボッカさんが出ていましたよ。
しかし山小屋で生ビールは売っているし驚きました。
小瓶のワインまで!(笑

歩かずに山小屋生活を楽しめる処がありますよ!
何時か御一緒に行きたいですね。 ああ休みが欲しい!
2015-08-24 05:46 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

高原や山はやはり素敵です。
もっと早くに楽しんでおけば良かったと後悔しています。

出遅れましたが少しづつ出掛けてみようと想っています。
2015-08-24 05:48 : いその爺 URL : 編集
Re: 7GB
>ぶらくり佐藤さん

あはは。。。やちゃいましたか?(笑

家では電波環境が良いのでノロノロと更新できるのですが、
昼間は全くお手上げ状態になってます。

改善は。。。。。。来月まで無理みたい。v-406
2015-08-24 05:51 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター