6

静かな写真家

早朝の湯ノ湖で一枚。







湖に立ち込み撮影する写真家と一言二言会話を交わせて頂く。
静かな物腰と語り口、その撮影姿に憧れてしまいました。



2015-08-28 : 旅先風景? : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫
いそのサンも黙っていれば、物静かで物腰の柔らかいステキな熟年写真愛好家に見られますから大丈夫ですよ…って、何が大丈夫なんですかね (笑)

2015-08-29 07:06 : とも2 URL : 編集
No title
雰囲気ある写真ですねー!
静寂の感じが良く出てますわー!
2015-08-29 10:33 : onorinbeck URL : 編集
No title
キレイな空。
そしてそれを飲み込んでいる湖。
そしてそしてワンポイントの写真家さん。
(そっか、水の中に入って撮影するんだぁ~!心掛けが違うね)
ステキ~♪
うん。うん。ピリッとした空気が伝わってきますね。

素敵な写真が撮れましたねぇ。

どんな会話をされたのかな?(^ー^)
2015-08-29 10:55 : くぅ URL : 編集
No title
瑠璃色のグラデーション 静寂な朝の空気が伝わて来ます。
憧れがあると良いですね。
2015-08-29 11:12 : 相子 URL : 編集
No title
まあ!なんと幻想的な写真なんでしょう。
この中にいくつもの物語とメッセージが聞こえてきそうです。

2015-08-29 18:13 : ちゅんご URL : 編集
Re: 大丈夫
> とも2さん

そう!そう! よくね黙っていれば良いのにね~ って言われるんですよ!v-411

って。。。。。どういう事なんだろう?   はて?
2015-08-29 21:50 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

アザァース!(笑

早起き三文の得ですね。 三時半から起きているんだもの!
星が凄かった。。。。。三脚持ってませんでした。(苦笑
2015-08-29 21:57 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

カメラマンさんの前方の岸に立ちたかったので「画面に入ります?大丈夫ですか?」って聞いたんですよ。
とても優しく許可を下さいました。  凄く良い感じの方でしたよ。

できる事ならば赤いアウターを着ていてくだされたら。。。。まぁ贅沢は言いますまい。(笑
2015-08-29 22:03 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

岸にはカメラマンさんの奥様?もいらしゃいました。
仲良さそうに会話を交わしていましたよ。

わが家とは大違いでした。(苦笑
2015-08-29 22:05 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>ちゅんごさん

あの手この手を使っています。(笑

最近”記録より記憶”って言葉が好きになりました。
2015-08-29 22:06 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター