6

早く湯ノ湖を出発しろよ。






あはは。。。。なんせ湯ノ湖では三時半におきて五時半出発でしたので、一番良い時間帯を過ごしたわけです。
周遊道路を歩いていても何度も立ち止まり景色を眺め写真を撮りました。



20150827-P8270048.jpg



湖をながめ そして山側をながめました。


20150827-P8270042.jpg


霧がもう少し濃かったら完璧だったのに、なんて贅沢は言えません。
だって天気予報は雨だったんだからね。(笑


後ろ髪を引かれながら湯滝の横を下り往路の目標 小田代ヶ原に向かいます。
やっと湯ノ湖を離れたね先が長いかも?(笑




2015-08-29 : 旅先風景? : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!
いい写真ですね!!
ポスターにしたい!!
2015-08-29 22:49 : 酔華 URL : 編集
写真!
最近スマホで見ることが多かったのですが、改めてPCで見ると素敵な写真の数々でありました。
流石ですね♪
2015-08-30 03:07 : とも2 URL : 編集
No title
今日は!
未だ明けきらぬ湖畔のボート 
モヤが立ち上って来ている巨木の向こう
油彩で見るような苔むした林
どれも素敵ですね~~
2015-08-30 10:22 : 相子 URL : 編集
No title
良いなあー!本当に良いなあー!
こういう旅行したいです。
以前、上高地に二泊で行った時には、毎日4時起きが全然苦にならんかったです。
気持ち良いですよねー!(^^)!
2015-08-30 12:02 : onorinbeck URL : 編集
No title
もう声が出ないな ただ上手いだけ
朝もやの撮り方なんてもうプロ・プロ 自然写真家を第二の人生にすればいいよ 将来の文化勲章ものですよ 表彰式には呼んで(笑
2015-08-30 12:13 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: すごい!
> 酔華さん

ありがとうございます!

ポスター。。。。。ダメ!
大きくするとボロが目立ちます。(笑
blogサイズが目一杯ですよ~(T_T)
2015-08-30 15:09 : いその爺 URL : 編集
Re: 写真!
> とも2さん

そう!結構スマホ読者を意識して写真を現像しています。(笑
小さい方がボロが目立たないんですよね♪

PC閲覧が限界です!
2015-08-30 15:12 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> 相子さま

ありがとうございます。

カメラなんて人間の目に比べると非力なものです。
撮って来た写真を見る度にそんな事ばかり感じています。
2015-08-30 15:14 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> onorinbeckさん

そうなんですよ!
私なんか3時頃から起きてソワソワしていますよ!(笑

上高地良いですよね~ また行きたいなぁ~
でも。。。。日帰りは辛そうです。:(T-T):
2015-08-30 15:23 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

風景写真ってあまり撮った事がなくて、尾瀬ではボツ写真量産でした。(笑
今回は少し工夫をしてみましたがマダマダですよ~

手練手管あの手この手。。。。。何でもします。(笑
2015-08-30 15:27 : いその爺 URL : 編集
No title
わぁ~すてき!
実はわたしも、湖のボートのポートが大好きで撮ってきました。
でも、早朝はやっぱり雰囲気がいいですねぇ~
早起きは三文の得ですね。
でも三時半起きとは・・・わたしから見たら神業だわ。(笑)
2015-08-30 19:04 : くぅ URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

この日は狭い車内での車中泊で寝れなかった、ってことが本当のところですが。。。(笑

旅行に行くと日中に遊び疲れて夕飯を食べると即寝しちゃいます。
八時には爆睡かな~
普段の生活からは考えられないわ。(苦笑
2015-08-31 05:39 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター