6

泉門池(いずみやどいけ)

湯川に沿ってしばらく歩くと泉門池に到着します。

誰ぁ~れも居ません。  静かすぎて怖いくらいです。
こんな景色を独り占めできるなんて滅多にあることではありません。
「贅沢だぁ。。。。。」なんて呟いてみたりして。(笑








贅沢な独り飯をしてる様な感じかな?
出来る事であれば美味しい、、、
否 美しいと思う気持ちを誰かと共有できると更に感動も大きいのかもしれませんね。
独りぢゃ勿体ないわ。(笑

お土産のつもりで何回もシャッターを切りましたが上手く撮れない。
ほんと写真って難しい。。。。。。


2015-08-30 : 旅先風景? : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は! 何かが昔から潜んでいたような雰囲気ですね。
独り占めって言いましても、何となく怖さを感じそう。
そうだオペラかバレエの舞台の背景みたい。
2015-08-31 11:53 : 相子 URL : 編集
No title
贅沢な時間を過ごされて良かったですね。
池の主が出てきませんでしたか?

前回の森の写真、空気がこちらまで流れてきたような気がしました。
ホント、写真が素晴らしい!
2015-09-01 07:09 : daniel mama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-01 09:07 : : 編集
Re: No title
> 相子さま

正直 怖かったですよ!(笑

景色の美しさが救いでした。
これが天気が悪かったら。。。。。オモラシ?(笑
2015-09-01 13:37 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> danielmamaさん

ヌシさん出てきましたよ!

ここのヌシは鴨みたいですね。
渡りをせず留まっている鴨がいて時々餌をねだるみたいです。

流れて行った空気。。。涼しい風でしたか?(笑
2015-09-01 13:41 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター