6

キングの塔ってあまり言った事が無いわ。(笑

大型バイクだったら格好良かったかしら?なんて想いながら一枚。

とも2さん~! 今度 愛車だけで良いので出演して下さいなぁ~!
バイクの出演で大丈夫ですから。。。。。m(__)m







中華料理を載せようと思ったらチョイと疑問が湧いてきて、ポチポチと調べだしたら完全に迷宮に迷い込んでしまったわ。
出口を間違えて現在は中国共産党の領域に入り込んでしまうなんて。。。
料理を調べていて何で此処に出るんだろう?(苦笑

Macも思い通り動かないし! 現在悪戦苦闘中です。


2015-09-25 : 横浜徘徊写真 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お早うございます
難問に呻吟なさっているのですか。
何でしょう。楽しみです。
これってスクターって言うのですか。
2015-09-25 10:06 : 相子 URL : 編集
No title
ここ神奈川県庁舎でしょう そうすると税関の塔・開港記念館の塔
で横浜3塔でしたかね 思い出します若い頃を赤レンガ倉庫から回ったな
誰とって野暮な事を聞いちゃ横浜人の名がすたる(笑
2015-09-25 13:20 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
キングの塔ってなんですの?
美しい。。。
スクターよりも、いそのさんの爪先が映りこんでる、そんなが色っぽいナ~。
2015-09-25 23:52 : せせり URL : 編集
あは♪
いつでもお声がけくださいませね…というわけにもいかないですねぇ…
だって、いそのサンとお会いしてノンアルですか (/--)/

代わりといってはナニですが、今日の記事でベム坊を二枚ばかり登場させておりますよ (^o^) えっ、趣旨が違うですと(笑)
2015-09-26 06:02 : とも2 URL : 編集
No title
あははは、
 いその爺さんの中華に対する想いは深いですからねー
でも、中国共産党・・・って、どうやったら、そこまで行っちゃうの?(笑)
良いお店探せたら、また写真で見せて下さい!(^^)!
2015-09-26 10:18 : onorinbeck URL : 編集
Re: No title
>相子さま

う〜ん  どうも最近は考えがあちらこちら空周りが多くて絶不調です。

そのうえ中華料理は範囲が広すぎて。。。。汗
2015-09-26 21:52 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

大丈夫ですよ! 横浜の港の霧は昔から恋いやいや、濃いのですよ〜(笑
2015-09-26 21:55 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>せせりさん

ここは県庁舎なんですよ! せせりさんも現在は県人でしょ?
一度お参りに来てくださいませ。

スリーアミーゴス揃って。。。。イジメてやる!(笑
2015-09-26 21:59 : いその爺 URL : 編集
Re: あは♪
> とも2さん

あっ!。。。ノンアルは辛いですわ!(笑

やっぱ夜の港って大型バイクが似合いますよね。
それもピカピカな奴がいいなぁ

2015-09-26 22:02 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

あはは。。探し物してたら中国共産党が燃やしてしまったことを思い出したんですよ。
まったく、何が嬉しくて大事な資料を燃やしちゃうんだよ!

なんて一人憤っています。(笑
2015-09-26 22:05 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター