6

仕事帰りに”みなとみらい”界隈

仕事帰りにブラブラと”みなとみらい”界隈を散歩。

夜景を撮るならなるべく大きいセンサーのカメラで三脚使用だろう!
と、思いながらも。。。。仕事帰りなんで。。。。手持ちで失礼。  ( ̄^ ̄)








PA070017.jpg





PA070060.jpg


お酒の誘惑と戦いながらの撮影は辛いわ。(笑

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
2015-10-08 : 横浜徘徊写真 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
若いころこんな夜景を見ながら一緒に歩いていたら

人生が変わっていたかも・・・
2015-10-08 22:00 : KINCHAN60 URL : 編集
おぉぉぉ
メリーゴーランドの写真
まるで宣伝用の写真のような綺麗さですね !!
2015-10-09 07:46 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
都会の夜は魅了されますね、確かに一杯飲んで帰りたくなるな
こちらじゃ暗闇に光青い目の光しかないですよ、ああネオンが恋しいな、騒音も(笑
2015-10-09 09:31 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
冬でもないのにこんなに鮮やかに、素敵デス。
こんな景色を眺めながら口説かれたい。笑
2015-10-09 09:58 : せせり URL : 編集
No title
今日は
夕暮れともなると都会は都会なりに輝きますね。
綺麗な写真に横浜って良いな~って思います。
2015-10-09 10:59 : 相子 URL : 編集
No title
こんにちは
いつもありがとうございます。

2号ドックから見上げるランドマークも結構好きなんです。

京都ですが、我慢できずに仕事の隙間に行ってしまいました。
ここの鯖寿司は、お勧めです!
お仕事早く終わると良いですね。

2015-10-09 18:30 : RON URL : 編集
No title
追記です
そう言えば「祇園にしむら」の「八坂の雪」も気になっているので、
是非食べて報告して頂ければうれしいな~(笑)
2015-10-09 18:36 : RON URL : 編集
Re: No title
> kinchan60さん

ん~ 私的には自然の中でデートしていたお二人の方が魅力的ですよ~
逆に体力が無くなった今こそ身近な所で如何ですか?(笑

ああ。。。何処か遠くに行きたい!f^_^;
2015-10-10 08:26 : いその爺 URL : 編集
Re: おぉぉぉ
> 小径のヌシさん

いじり倒していますよ~(笑
2015-10-10 08:28 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

結局は港近辺のオサレな店ではなく、近くの下町風情のある処で呑んでしまいます。(笑
みないみらいって。。。。夜景とイベントを楽しむくらいかも?です。

野毛辺りのネオンの方が面白いですよ♪
2015-10-10 08:32 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> せせりさん

あれ?花より団子ぢゃないの?(笑

近辺独りでに歩いているのはカメラ担いだ爺ばっかり!
嫌になちゃうよ!(笑
2015-10-10 08:34 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> 相子さま

夜景がウリの街ですからね。(笑
遠出が出来ないので、横浜夜景撮りを趣味の一つに加えようかと思います。
でも。。。夏と冬は辛いんですよ(T△T)
2015-10-10 13:24 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>RONさん

ありがとうございます。

八坂の雪は完全予約だとか。。。。
仕方が無く自作しています。(笑

http://isonojii.blog28.fc2.com/blog-entry-969.html

今年も作る気満々なんですよ♪
去年より上手く出来そうな気がしています。
2015-10-10 13:29 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター