6

すぐ近くなんだよね。



PA070036.jpg



オサレな横浜でしょぉ〜

なんて言っても、地下道をチョイと通り過ぎれば・・・・





そうそう!  この辺りの方が横浜らしいって、納得してくれる方々が多いような気がしちゃうんだけれど。。。
如何なものでしょうか?(笑



PA070079_20151010221336149.jpg


隠れた名店で旨い肴に御目にかかれるのも野毛ならではの楽しみかもね?
本日の喜びは、子持ち稚鮎のお通しと〆鯖、ホヤとスッポンでした。p(*^-^*)q

詳細は後日。。。。なんて引っ張ってみる。(笑

2015-10-10 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう、そちらの方が♪
え~、どちらの店ですかぁ?
教えてくださいよぉ(笑)
2015-10-11 07:02 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
こういう路地の店って大好きなんですよねー!(^^)!
野毛って、まだ行った事がないので、今度、うろうろしてみますわー!
2015-10-11 10:38 : onorinbeck URL : 編集
No title
都会のセンスあふれる所も素敵ですが、2枚目惹かれますね
私の好みにバッチリ ブル-ライト横浜もいいが大人の横浜もいいな
2015-10-11 10:47 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
今日は  後ろと重なりガラスで出来たかのように見える帆船
良いな~うっとり眺めています。
何だか美味しそうなもの沢山召し上がったようですね。
ハイお待ちしますよ。見せて下さい。
2015-10-11 17:06 : 相子 URL : 編集
Re: そうそう、そちらの方が♪
> ぶらくり佐藤さん

ぶらくりさんのお気に入り。 入ってすぐの左端の席が私もすきなのですが。。
当日は奥の席を勧められてしまいましたよ〜(笑
2015-10-11 21:38 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> onorinbeckさん

野毛は。。。電車で来て頂かないとだめですよ!(笑

撮影の後にゆっくりしてもらえると嬉しいのですが。。。
帰りが大変そうですね。
2015-10-11 21:40 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

夜霧に隠れながらお二人で。。。。。待ってますよ。(笑

もちろん私は大人なので早々に引き上げますのでご心配なく。v-413
2015-10-11 21:42 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

今回は特にラッキーな一晩でした。
嬉しくてハシゴしてしまい。。。。翌日は久しぶりの断酒でした。(苦笑

美味しいものに当たると嬉しいものですね。
2015-10-11 21:45 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター