6

台南小路の提灯

中華街台南小路の消えていた提灯がメンテナンスされていました。





明るくなってエキゾチックな雰囲気が出てきたかな?
小路ならではの個性的な演出に拍手を贈りたい。

2015-10-23 : 横浜写真夜行 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
提灯って、なんか良いですね。
郷愁を感じるのかなぁ~
2015-10-23 14:53 : くぅ URL : 編集
No title
青天白日旗 台南ですね。
お料理は何があるかしら。興味津々です。
2015-10-23 16:29 : 相子 URL : 編集
Re: No title
> くぅさん

電球が切れているのに随分と長い間放置されていたんですよ。
メンテしたら見違えてしまう小径となりました。

でも。。。う寂れているのもけっこう素敵なんだよね。(笑
2015-10-23 21:52 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

広東料理派の私は台南小路をスルーしてしまいました。
申しわけありません! 台南料理にも手を伸ばしたいと思っては。。。います。(笑
2015-10-23 21:54 : いその爺 URL : 編集
No title
中華街の通りの横の小路は全然入ったことが無いんですよ
何となくスル-してましたよ
2015-10-24 09:42 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

昔は裏通りですと少し怖い処もありましたが、今は全然大丈夫ですよ。
ごちゃごちゃとしていたりして雰囲気が残っているのでオススメしたい。

私は。。。。裏道人生を行ってます。(笑
2015-10-24 14:04 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター