6

秋の気配。

深まる秋に落ち着かない日々を過ごしています。
お気に入りの中の写真blogの方々がアップする紅葉写真を見ながら溜息ばかり。

休みが取れないのよ~
紅葉!待ってておくれ!(笑


そんなストレスを発散するために始めた、夜景スナップ。





ウロウロしながら。。。。少し楽しくなって来ました。(笑


2015-10-25 : 横浜徘徊写真 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハ、ハックション、、、寒い・・・(誰のせい)

自撮り?ですかぁ~、 ラッコさん足なが~い

もうスモーガスボードは多すぎて食べきれません、残念・・・
2015-10-26 11:59 : KINCHAN60 URL : 編集
No title
きゃははは、
がんがんスナップして下されー!(^^)!
僕が大好きなSCANDIA!
ここ、本当に好きなんよー♪
2015-10-26 18:45 : onorinbeck URL : 編集
ステキです
見惚れてしまいました。
店の前のカップルの会話が聞こえてきそう。
窓の内のグループの笑顔、会話が楽しいのでしょうね。
自分にも、あんな時代があったなぁと思い出されました。
2015-10-27 04:57 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
紅葉は待ってはくれないですよ、もう南に行くしかないな
町中夜景スナップいいですよ
2015-10-27 11:04 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
いいないいなぁ~
いその爺さんの夜景スナップ大好き。

窓の向こうが暖かそ~♪
「何食べる~?」
「やっぱりこれがいいんじゃない!」
って?=^-^=うふっ♪
2015-10-27 18:45 : くぅ URL : 編集
No title
今晩は
やっぱり横浜は素敵ですね。素敵を見せて下さるのですね。
楽しみです。
紅葉は旅行社のパンフを眺めてため息をついていま~す。
2015-10-27 19:20 : 相子 URL : 編集
うふふ

私は、来月〇〇でと湯豆腐満喫してきます
2015-10-27 20:55 : 淡々斎 URL : 編集
Re: No title
> KINCHAN60さん

スモーガスボード 一階で食べると量が少なくて安価だった気がします。
たぶん。。。。汗

二階は少々お高いので気楽に行けないのが残念ですよね。(涙
2015-10-28 05:55 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

ちょっと違う場所にも行こうかと思うのですが。。。
ついつい飲み屋のある場所へ出かけてしまいます。(汗

夜しか撮らないなら、高感度に強いカメラがいいなぁ〜  なんて(苦笑
2015-10-28 06:02 : いその爺 URL : 編集
Re: ステキです
>ぶらくり佐藤さん

そうそう! あんな時代がありましたよね。(笑

夜の港界隈をカメラ片手に独り徘徊しているのは、圧倒的にオヤジが多いんですよ。(笑
店の中が温かく見えて。。。。。v-390
2015-10-28 06:05 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

やはり紅葉撮影目的地は変更ですね。。。。v-406
今週も休めないし。。。秋が終わってしまいますよ〜
2015-10-28 06:07 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

此処の表メニューの前で立ち止まるのはほとんどカップルです。
カメラ片手の徘徊オヤジは。。。。町中華の手書きボードの前が似合います。(笑

こらから冬になると海岸通りは風が強くて店内の暖かさがますます恋しくなります。
2015-10-28 06:11 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> 相子さま

今年も出帳の京都で駆け足で紅葉を見るのが精一杯になりそうです。
清水寺の紅葉は。。。飽きた!なんて言ったら怒られそうですね。(笑
2015-10-28 06:13 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 淡々斎さん

⚪︎⚪︎ですか? 京都?。。。。。大山!(笑
2015-10-28 06:15 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター