6

良い処にとまってくれた。

朝 家を出て職場に向かおうとしましたら、キジバトが紅葉した枝にとまっています。
朝日を浴びて気持ち良さそう。

運良く普段はあまり持ち歩かない高倍率コンデジを鞄に忍ばせていたので。。。





キジバトってけっこう神経が太いのか優しい奴なのかあまり逃げようとしないんだよね。


PC060146.jpg


仕事に遅れてしまうのでチャッチャと撮り御礼申し上げてさようなら。(笑
紅葉と鳥さん、嬉しい朝でした。


スポンサーサイト
2015-12-09 : 鳥が上手く撮れない話。 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター