6

野毛の梯子を楽しんだけれど。。。

チョイとご無沙汰してしまいました。
日帰り出帳の連打!連打!と残業の日々が続きまして自己崩壊の寸前まで行き着いておりましたが。。。
まぁ そんな事を毎度毎度申し上げておりますが、結局はなんとかなってしまうのだから大した事なかったって話ですわね。(苦笑

バタバタしているうちに、此方の方彼方の方そして遅れながらも後からマクリそうなピーターパンさん(永遠の若さを持っている彼ね。♪)までもが載せている(もしくは、これから載せるであろう。)楽しき”梯子会”の記事も書けずにおりました。

載せるべき写真を載せて。。。。後の楽しいところはリンク先からご覧くださいませ。
って事で今回は誤魔化しておきたいとおもいます。。。。。(。-_-。)



名称未設定 1


あっ! 最後の写真は。。。。  誰も知らない最後の梯子段でした。(笑


明日の山を越えれば。。。。なんとか。。。なるか? ってところです。
ああ、年末年始って忙しくて嫌だなぁ〜

2015-12-19 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

がんばって (^_^;)
年末に向け、季節柄の突発仕事も入るでしょうし、せめて美味しいモノでも食べてがんばってくださいませ。

しかし…、オヒトリサマで日高屋行くくらいなら、彼の店ででサンマーメンをご一緒したかったなぁ (>_<)
2015-12-20 07:56 : とも2 URL : 編集
うっ、焼き蛤…
いそのさんしかご覧になっていない焼き蛤…。
美味しそうだったのですね。
自分も次回は頼もうかなぁ。
2015-12-20 09:34 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
今日は
もうお酒を友とする集まりは事切れていますので、このようなお席は羨ましくなりますよ。
はまぐりの酒蒸し 多分私には噛み切れないでしょうね。
歳末は何かと忙しく、気ぜわしいと思いますが、お大事にね。
2015-12-20 11:43 : 相子 URL : 編集
No title
全くですね毎年来る年末ですが、毎年31日の昼まで仕事だもんな
せわしないですよ、31日までバタバタしてるは私といその爺さん位かな
2015-12-20 14:44 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
あぁーッ !!
焼き蛤ーッ !!

2015-12-20 20:55 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
ほんとお疲れ様です。
早く仕事落ち着くとええですねー。
僕の方は、手がけてたプロジェクトが無事稼働できたんで、もう年内は仕事やる気ゼロですわー(笑)
2015-12-20 22:41 : onorinbeck URL : 編集
No title
お友達リンクでも楽しませてもらいました。
忙しい中でのオフ忘年会、素敵です。
蛤が・・・汁を飲み干したいです(^^)
2015-12-21 01:14 : koh URL : 編集
Re: がんばって (^_^;)
>とも2さん

ありがとうございます!
なんとか山超えた気がします。本日は休みをとって。。。
家で寝ていますよ。腰が痛くて。。。。ああ嫌だ嫌だ!(笑


2015-12-21 12:28 : いその爺 URL : 編集
Re: うっ、焼き蛤…
>ぶらくり佐藤さん

焼蛤には少しだけ執着しています。(笑
最近は国産は高くてなかなか食べる事が出来ませんよねー

また。。。食べたくなってきたなぁ
2015-12-21 12:30 : いその爺 URL : 編集
Re: あぁーッ !!
> 小径のヌシさん

ごめんねーーーー v-413
2015-12-21 12:32 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

ありがとうございます。
蛤といえば千葉ですよね! 千葉遠征して沢山食べたいと思うのですが。。。
やはりお酒が飲めないと魅力半減です。

電車で行くのはけっこう大変ですもの。
屋上から見えるのに遠いい?(笑
2015-12-21 12:35 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

今年は命令系統に変化がおきていまして、以前より仕事が複雑化しているんですよ。
まぁ どこかで落ち着くとは思うのですが。。。現場は混乱気味です。

今年も30日まではびっちりしごかれそうです。
2015-12-21 12:38 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

いいなぁ〜
私は現場系なので終わりなき苦しみ?ですよ〜(笑

それも上層部に変化がおきていますので、指令系統が混乱気味です。
ああ!  下っ端は辛いわ!v-406
2015-12-21 12:41 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>kohさん

kohさんも忙しそうですね。
私の場合は山があるので落ち着けば少しは楽になりそうですが。。。休みは取れなさそう。(苦笑

蛤は最近は高級食材ですからね、汁は当然ながら飲み干しましたよ!
貝柱もホジホジしちゃいました。(笑
2015-12-21 12:53 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター