6

山手十番館。

PC200024-3のコピー


改装のため休業していた、山手十番館が営業を再開していたわ。
よかったよかった、このお店が開いていないと外人墓地の前が寂しくて。。。

そう言えば、ビアガーデンばかりで中に入って食事した事がなかったなぁ
こんどお邪魔してみよう♪
2015-12-22 : 横浜写真夜行 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっと
再開したんですね。
どこが変ったのかなぁ。

あとは「美松」の再開。
あちらはどうなっているのか・・・
2015-12-23 08:21 : 酔華 URL : 編集
No title
そうそう!
この前、山手西洋館にクリスマス飾りを撮りに行った時、
リニューアルオープンをしてました。
入りたかったんだけどさあ、行列で待ってたんであきらめましたわ!
2015-12-23 09:12 : onorinbeck URL : 編集
No title
お早うございます
素敵な館ですこと。
サインがそっと出ていますね。
ステンドグラスの色も映え、微かに人の気配も感じます。
2015-12-23 09:35 : 相子 URL : 編集
No title
こんにちは。
夜のほうもまた素敵な洋館ですね。
たしかに外人墓地の前明るいほうがいいですね。
洋食がメインですか?
ハンバーグとか。
2015-12-23 14:04 : sasamint URL : 編集
ん~
この写真も例の力作なんだろうなぁ (^-^;)
2015-12-24 07:28 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
こんな所で2人でXmasいいだろうな
憧れの場所ですね 今夜は焼き鳥屋だな
2015-12-24 10:00 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: やっと
> 酔華さん


外観は変わりないような気がします。内装を変えたのかもしれませんね。
一階はカフェのようです、今度行ってみたいと思っています。
二階のディナーは夜は敷居が高いかなぁ(笑
2015-12-25 12:47 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> onorinbeckさん

並んでいましたか?
よかった! 貴重な建物ですし繁盛してくれないと困ってしまいます。(笑

次回は突入して下さいね!
2015-12-25 12:49 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> 相子さま

サインって言うより悪戯書きですよね。(笑
余所で勝手に写真を流用されていたので少し予防しておきました。
連絡下されば、どうぞ!どうぞ!なのですが。。。。汗
2015-12-25 12:52 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> sasamintさん

夜のメインはシチューのようですが他にも二三品選べるみたいです。
ちょっと特別な日にでも一度行きたいとは思うのですが。。。f^_^;

とりあえずランチくらいは行っておかないとねぇ(笑
2015-12-25 12:56 : いその爺 URL : 編集
Re: ん~
> 小径のヌシさん

当たり~(笑
時間がかかりましたよ~ 眠くて眠くて!(^^;
2015-12-25 12:57 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKE さん

昨晩のイヴ、町を歩いてみましたらトンカツ屋焼肉屋さんが苦戦しているようでした。
意外や日本蕎麦屋さんが混んでいて驚きましたよ。

焼鳥屋さんも人気みたいでした。(笑
2015-12-25 13:02 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター