6

JR石川町駅のステンドグラス

夜行ぢゃないんだけれど、JR石川町駅元町口のステンドグラスを撮ってみました。


PC200007のコピー


意外と知られていないのかしら?
朝は日が差し込みとても美しいのだけれど、日中になると少し暗くなり目立たないかも?

駅舎の隣が空地になっているので朝は日が差し込みますが、此処にビルでも建ってしまうとこの景色も見えなくなってしまうのかもしれません。
朝 石川町駅元町口に来たら気にして見てくださいね。(^▽^)

2016-01-05 : 横浜写真夜行 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

文字
写真の中にアルファベットが並んでいますね~。
なんだろうと思ったら、コメントなんだ~。

このステンドグラスは何を描いているのでしょうか。
船、カモメあたりは分かりますが・・・
2016-01-06 08:06 : 酔華 URL : 編集
No title
綺麗なもんですね
2016-01-06 13:23 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
ステンドグラスステキ。
グラス五指に刺す光が、室内を彩って綺麗だよねぇ~

ぅん?
朝が最高の雰囲気を醸し出してくれるよって?=^-^=うふっ♪
これなんて言うフォント?
2016-01-06 20:57 : くぅ URL : 編集
Re: 文字
>酔華さん

写真は無断で転載されているのを見つけてしまい、少しイタズラ書きしてみました。
たいして考えずに書き込んでいます。(笑

マリンタワー、恋人?辺りは解るのですが、下の方は地形でしょうか?
よく見ると隣接駐車場の車が透けて見えます。
2016-01-07 11:00 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

綺麗でしょ?
朝日があたればバッチリ!
2016-01-07 15:27 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> くぅさん

あはは。。。フォントの名前。。。憶えてないわ!(汗
写真に書いてあるのは結構いい加減なんで読まないでぇ〜  v-402

勝手に写真を使われたりしたので予防に落書きしてます。(笑
2016-01-07 21:31 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター