6

第一回断面大賞の発表迫る!

食ふてる物の断面をのぞき込むと何故か口元がほころんでしまう。
そんな萌える輩の祭典「第一回断面大賞」の発表が近づきました。


名称未設定 1_edited-1
img_3_m.jpeg

大きな盛り上がりもないなか粛々と撮り続けられた数々の名作断面写真より選ばれた大賞を大晦日下記より発表致します。

http://blog.goo.ne.jp/nomadic_stomach_t2

栄えある初代大賞は誰の手に渡るのか?! ご期待下さいませ!



尚 既に第二回大賞に向けて熱い闘いは始まっております。
我こそは!というチャレンジャーの出現を「断面大賞選考委員会」はお持ちしています。
萌えるチャレンジャー出てこいやァーーーーー! \(*`Д´)


2015-12-26 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いその爺さん  なになにこれって?
写真に迫力が一杯です。どれも涎を誘いますよ~~~~ん
2015-12-26 13:17 : 相子 URL : 編集
断面ショー♪
いつもブログ拝見し素敵な画像に魅了されておりますが・・・
いつも無言で立ち去って申し訳ございませんm( _ _ )m
とも2さん繋がりでお許しくださいませ。
2015-12-26 18:54 : 居酒屋hide URL : 編集
萌えるのか!
このノミネートに食い下がれるのって鶴見のばーくとかかなぁ
2015-12-26 20:52 : ミサイル超獣 URL : 編集
Re: No title
> 相子さま

アハハ。。。これは横浜食blogのお友達と一年間断面写真を撮り、一年の大賞を決めようってイベントなんです。
大晦日に大賞の発表致しますのでお楽しみにしていて下さいませ。(笑

2015-12-27 10:44 : いその爺 URL : 編集
Re: 断面ショー♪
> 居酒屋hideさん

こんにちは! コメントありがとうございます!
私こそ読み逃げばかりですみませんでした。m(__)m

少ないfc2食blogですのでこれからも宜しくお願いします。
って、リアルな呑みもありそうな予感がしています。(笑
とも2さんにお願いしておきましょう!
2015-12-27 10:56 : いその爺 URL : 編集
Re: 萌えるのか!
> ミサイル超獣さん

ミサイル超獣さんの断面大賞参入を心からお待ち申し上げます。
「断面大賞選考委員会」 (笑

ハンバーグの断面って難しいみたいなのですよ。。。
2015-12-27 10:59 : いその爺 URL : 編集
No title
メンチの肉汁凄いw
今、全部食べたいです(〃艸〃)
断面眺め・・・麦酒グビグビ♪
2015-12-27 17:16 : せせり URL : 編集
No title
あはは ついに告知ですね (〃⌒▽⌒〃)
2015-12-27 17:51 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: No title
> せせりさん

メンチは島田屋さんのだと思うよ!(笑
撮影者は。。。たしかとも2さん!(笑
2015-12-28 16:43 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> 小径のヌシさん

大晦日の発表が楽しみです!(笑
2015-12-28 16:44 : いその爺 URL : 編集
しまった (^_^;)
コッチに書くのを忘れておりましたが、発表ほ大晦日0時ちょうどの予定デス♪
2015-12-28 23:32 : とも2 URL : 編集
Re: しまった (^_^;)
> とも2さん

うう。。。ダメだ!  年越しできないかもしれん!(笑

って笑っている場合じゃない!(汗
2015-12-30 21:23 : いその爺 URL : 編集
Re: しまった (^_^;)
> とも2さん

あれ?エラー? 再度返信を。。。
ダメだ!   横にならさせていただきます。  ううううう。。。なんて正月なんだ!
2015-12-30 21:41 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター