6

断面大賞と年末のご挨拶。

待ちに待った「第一回断面大賞」の発表がありましたよ!

本年の大賞は。。。。。!!  小径のヌシさんの「御所南・はふう本店 DE ビフカツランチ」 に決定です!! 

まさに照りよし!姿良し!色よし!の三拍子そろった写真に満場一致の大賞となりました。
ヌシさんおめでとうございます。

参加者一道惜しみない拍手を贈りながら、既に第2回大賞を目指し新たなる断面写真に挑み始めている模様です。(笑


さて、私 いその爺も年末年始には新たなる取り組みをと思っていましたが。。。。
クリスマス辺りからら痛めていました背中が悪化しまして臥せっております。

おまけに妻ラッコも昨日よりギックリ腰を発症。二人して寝込んでしまうという為体。(笑
年末はお正月の準備も諦め、完全休養にあてる事といたしました。
もう正月なんてよいから。。。。寝て過ごそう。って事ですべての予定はキャンセルです。

暫く療養生活しています。

一年間駄blogにお付き合い頂きまして有難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ。  m(_ _)m  

          
2015-12-31 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は! 大賞拝見しました。綺麗ですね。
寝正月と言う言葉あるじゃないですか。
良く寝て満を持し?来る年も京都や尾瀬へね。
2015-12-31 15:43 : 相子 URL : 編集
お大事にされてくださいまし
なんと年末に体調不良ですか!
行けませんねぇ。
ご養生をされて、お早いご復帰を。
2016年の大賞レース、すでに始まっていますからね(笑)
2015-12-31 17:05 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
年末って疲れが一気に出てしまうのでしょうか
辛いですね
早く良くなってタラちゃんと笑顔のお正月を迎えてくださいね^_^

断面大賞見ましたよ〜
素晴らしい断面でした

来年もどうぞよろしくお願いいたします^_^
良い年になりますように
2015-12-31 17:41 : akoakko URL : 編集
断面
来年は大賞狙ってくださいませね♪

今年はほどよく絡ませていただき、ありがとうございました。
年末年始は体調をしっかり回復されて、よき年をお迎えください。
でもって、テケトーに遊んでくださいませ(頼)
2015-12-31 19:53 : とも2 URL : 編集
No title
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
横浜Off会楽しみにしていますよ~(^^)
どうぞよいお年を。。。
2015-12-31 20:07 : koh URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

ゆっくり休んでご自愛下さい!!
2016-01-01 18:26 : マムチ (TAKA) URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます♪
 なに!年末から夫婦で臥せっちゃってるんですかー!
ホントの寝正月になっちゃいそうですね。
お大事にしてください。
コメ返しは不要ですからねー
2016-01-01 20:04 : onorinbeck URL : 編集
あれまっ
どうしていらっしゃるのかと思っていたら、
療養生活に入っていたのですね。
何もせず、ゆっくり休んでください。
お大事に。
2016-01-02 07:46 : 酔華 URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます (〃⌒ー⌒〃)

…って、ご夫婦揃って体調不良ですか
どうぞお大事になさってくださいませ (汗)
2016-01-03 05:59 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: No title
> 皆さまへ

年末年始 不義理をお赦しくださいませ。
今回はほんとに参ったわ!(苦笑

寝ても痛いし起きても痛い。 
キーボードなんか打つ気力もありませんでした。
ラッコなんかテレビの前に布団を敷いて目だけキョロキョロしているだけだったもんね。

二日ばかり熟睡できませんでしたが後は回復に向かい爆睡していました。
とりあえず動けるようになりましたのでご安心くださいませ。

年始から一括返信の為体をお赦しくださいませ。
2016-01-03 16:17 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター