6


-------- : スポンサー広告 :

「新東名補完計画」とシフォンケーキ。

新年会や出張が重なり更新が遅くなってしまいました。

御殿場方面に一泊出帳。
雪が降るかも?なんて予報だったので早めに出發して足柄SAでしばし時間調整しました。

そこで!なんと! ヱヴァンゲリヲンを発見!
そして今回の計画の暗号名「新東名補完計画」の全貌が語られているではないか!



名称未設定 1


「新東名補完計画」の始動を待つヱヴァンゲリヲンも当然ながら待機していたぞ!
ウムッ! いいもん見せてもろた!(笑



P1120217-2.jpg

ヱヴァンゲリヲンだけぢゃ物足りないので。。。(笑
シフォンケーキとコーヒーで温温いたしました。 久しぶりにシフォンケーキを食べたなぁ
お美味しいもんだよね。


出帳、新年会諸々で忙しいと言いながら理由は他にもあるんです。
先ず、最近 酒が弱くなってきて自宅で晩酌すると眠くてblogを書く気力がわいてこないのよ。
ベットに横になるともう起き上がれない。(笑
ちょっと生活サイクルを変えると言いますか、時間を上手に使う工夫をしないとダメそうですね。



2016-01-13 : 旅で出会った美味しいもの。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そのとおり
シフォンケーキは美味しいのです !!
御殿場一泊出帳 おつかれさまでした (〃⌒ー⌒〃)

2016-01-14 07:26 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
私はこう言うの見るとみんなガンダムだと思っていましたよ
エバなんとかって何なんだ いその爺さんはよくご存じですよ

酒が弱くなったんじゃなくて齢を取ったんだよ、私も夜の九時頃極端に眠くなることが多々ありますよ。それで寝ちゃうと今度は暗い内に目が覚めて困るんですよ(笑
2016-01-14 09:13 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
シフォンといえば・・・
金港ベーカリーさんも、去年、閉店しちゃったんですよねぇ・・・(寂
2016-01-14 09:36 : maruto082 URL : 編集
Re: そのとおり
>小径のヌシさん

久しぶりに食べたのよね♪
シンプルで旨い! ちょっとクセになりそうです。(笑

出張は疲れました~(>.<)
2016-01-14 11:31 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

エヴァンゲリオンはテレビで劇場版を放送したので知りました。(笑
ガンダムでさえよく知っているわけではないのですよ。
暇ができたら借りてきて一挙に観てみようかと思っています。

正月いらい眠くて仕方ありません。
2016-01-14 11:36 : いその爺 URL : 編集
Re: シフォンといえば・・・
>maruto082さん

そうそう! 前を通ったら閉まっていたんですよ!
移転ならよいのに……なんて思っていたのですが、
閉店なんですね。 寂しいですね。

って最近marutoさん閉店情報が多いなぁ(笑

2016-01-14 11:40 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

