6

大桟橋入口付近





ちっとも”夜業”ぢゃないけれど、こんな写真も好きなんだよね。
ペタァ〜と平面的なやつ、破れた映画のポスターなんどがへばりついていたら萌えぇ〜ときちゃいます。
って事で二枚ばかり。


本日も食い物ネタはなし。(笑
どうも、アレルギーの食品が決定しないと落ち着きません。今のところ”ピーナッツ”が怪しいかな?なんて思っています。
ピーナッツってカレーのルーにも入っているんだってさ。。。
バーモントカレーとかもう一生涯食えないのかよ!  


P2030089.jpg


自分でカレーのルーを作りゃいいんだよね。 


2016-02-06 : 横浜徘徊写真 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ~いいないいなぁ。。。
あ・アレルギーがじゃないよ。

こんな写真わたしも大好き。
でも、なかなか撮れないなぁ。
撮りたいなぁ~
フットワークが問題だわ。
腕も?ごもっとも。(´▽`*)アハハ

お大事にね。
2016-02-07 11:30 : くぅ URL : 編集
No title
今日は
誰もが撮れる訳ではありませんね。
感覚が良いです。見ても真似は出来ません。
カレーでも何でも食べて元気になって下さい。
2016-02-07 11:48 : 相子 URL : 編集
No title
何が原因かが問題だ ピーナッツか私と年齢が近いから多分大丈夫
いろいろお互い食べて鍛えているからそんな現代人のものではないな、青魚疑るか?
それより悲しい僕の話を聞いて カメラを買うためのへそくりが本日孫のお雛様代に消えたのだ どうしても臨時の出費は出しやすい所から出すって言う悪い癖がなあ ハアア-
2016-02-07 15:32 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

フットワークはメチャ重いんですよ。
休日くらいもっと遠くに出かけたいよ~(笑

アレルギー検査にこれから出かけます。
気分はブルーですよ。(T.T)

2016-02-08 10:59 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

感性&目、非常にくもってきてますね。(笑
結果予測をしたり、どうも新しい事へのチャレンジに欠けてきています。

ここをどうするか?
考え時…
2016-02-08 11:03 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

ピーナッツアレルギーって凄く増えているそうなんです。
それも重篤なケースが多いんですって。(+o+)

え?カメラ資金放出ですか?
う~   せめてレンズだけでも……(笑
2016-02-08 11:07 : いその爺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 00:03 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター