6

ピカピカの〆サバ食いたいなぁ

血液検査の結果は来週だそうだ。
既に酒は呑んでいるし、特に普段と変わらぬ生活をおくっております。
青魚、イカの内臓、チョコ、ナッツはさすがに避けてはおりますが…(^◇^;)

よく考えてみますれば、そもそも呑み過ぎなんだよね。
久しぶりに酒を抜いた翌日のスッキリした顔を見ながら今更納得。(笑

少し量を減らし、寝しなは水を飲むようにしています。
この際止めろよ!って言われてもね…  無理。 (T.T)






あ~  スッキリ青空のようにピカピカした〆サバ食いたいなぁ~


2016-02-08 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スッキリした綺麗な青空だねぇ~
カモメ?も、なんだか楽しげに下界を見下ろしてるよ。

いいなぁ~
「横浜BLUE」好きです。(*´艸`*)

良い結果でありますように~(人´∀`)
2016-02-09 15:51 : くぅ URL : 編集
そうやね!
酒、やめなはれ(笑)
そんな訳には行かんかあー🎶
そしたら、ええ店を教えてもらえなくなる(笑)
2016-02-09 16:04 : onorinbeck URL : 編集
早く分かると良いのにね
今晩は とてもすっきりとした風景ですね。カモメがちょっと首を傾げていますね。
お酒飲むのは楽しいですものね。
寝る前の水ですが、内臓が冷えますから白湯の方が良いと思いますよ。
私は寝る前と夜中は白湯です。
2016-02-09 23:03 : 相子 URL : 編集
水は酒と交互に飲むのがいいみたいですよ。
ま、やめるのがいちばんなんでしょうけどね…

カモメの写真が素晴らしいです。
2016-02-10 00:06 : 酔華 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-10 08:19 : : 編集
No title
私は一足先に酒やめたもんね 禁酒日週5日 立派なもんですよ
まずは量を減らすんじゃなくて禁酒日夫婦で週1作りましょう
1/週位から初めて徐々にですね、その内に量を飲めなくなってきますから飲酒なんて習慣のもんだからね

青空にカモメ いいですね
2016-02-10 09:05 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
> くぅさん

まぁどんな結果が出ても自業自得ってやつかな?(苦笑
酒が大丈夫って事が救いです~(^-^;)

カモメは多いのですぐに見つかるのですが……
動いているものは苦手です~
2016-02-10 12:50 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

止められたら苦労はないのよ!v-390
仕事が終わったら先ずはビールを飲まないといけないんだから……

そう!もはや義務なのです!( ̄0 ̄)
2016-02-10 12:53 : いその爺 URL : 編集
Re: 早く分かると良いのにね
>相子さま

久しぶりのお昼撮影。設定忘れていたわ!(笑
カモメが勝手に遊んでくれた……って感じです。

冷やさない方が良いのですね。
おぼえておきます。(^_^)v
2016-02-10 12:56 : いその爺 URL : 編集
Re: 水
> 酔華さん

止めるのは無理ですよ~ ほどほどって事を憶えて……
なんかコレをずーっと言ってる気がします。(笑

少し身体のことを考えなくちゃ(^◇^;)
2016-02-10 13:19 : いその爺 URL : 編集
Re: アレルギー
>鍵コメさん

季節のお薬、辛そうですよね…
たぶんソレはないと思いますよ!(^_-)
2016-02-10 13:20 : いその爺 URL : 編集
アレルギーの結果出るまでがドキドキですね(^_^;)
春と秋は急に出るんですよね〜
娘も去年は急にナッツ類やサクランボ、桃などの花類がひどかったです
粉類も駄目だったけれど冬の間は全然平気になって
不思議です
青魚とナッツは出やすいみたいですよね〜
お酒がアレルギーって話は聞いたことないので、
いその爺さまそこは良かったですね、ふふふ^_^
カモメの写真いいなぁ
こういうの撮りたいです
2016-02-10 18:59 : akoakko URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

意志が弱いもんで……(^^;)
止められないですよ~

まぁ 結果が出てから真剣に考えてみます。
たぶん、良い結果が出ると…思いますよ。(T-T)
2016-02-11 11:00 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>akoakkoさん

調理によく使われるもののアレルギーは大変そうですよね。
小麦粉が大丈夫そうで一安心しています。
何が出るか……ちょっと怖いけど。(;¬_¬)

カモメはひたすら連写です。(笑
2016-02-11 11:13 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター