6

サンドイッチで〆

昨晩はちょいと外で呑んで帰宅後軽い〆炭を家で頂きました。






サンドイッチで〆るなんてめったにない事ですよ。
ラーメンより少しは身体に優しいかな?(笑




2016-02-15 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キャハハハッ
サンドイッチで、締めってありませんわー(笑)
そうてすよねー。検査待ち結果ですか?特定できて美味しい中華をぎょうさん食べれると良いですねー
2016-02-15 12:05 : onorinbeck URL : 編集
No title
バーボンと一緒に〆ですか。
やっぱりお洒落ですね。
スマホのアルバム?
2016-02-15 16:20 : 相子 URL : 編集
No title
〆炭ってラ-メンか蕎麦ってのが多いな、時たまお茶漬けが有るが
サンドイッチはまだやったことが無いですよ
パンも考えて見れば立派な炭水化物だもんな、ラ-メンの元だもん有りですね
体にゃやさしいと思いますよ
バ-ボンにはサンドイッチ合いますか?
2016-02-15 17:11 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

やっぱり〆はラーメン系が一番なのですが。。。
サンドイッチも意外といけますよ!
とくに”もう一杯だけ呑みたい”なんて時にはおすすめできます!

検査結果。。。でました。
2016-02-15 20:43 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

スマホに写っているのはInstagramですよ。
一応チェク!です。(笑

最後にチビチビとバーボンを呑んぢゃうのがいけないんですよね。。。。汗
2016-02-15 20:46 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

サンドイッチってワイン、ビール、ウイスキーとなんでも合う気がします。
中身を考えればツマミにもなちゃう優れものですよ。(笑

ただし、汁物が欲しい時には全くダメダメです。
2016-02-15 20:49 : いその爺 URL : 編集
No title
サンドイッチ、おいしそ~
いそのさんの撮る食べ物写真は、みんな美味しそうだねぇ。

スマホ、Instagramの画面ですね。
2016-02-16 20:04 : くぅ URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

Instagram、結構楽しんでいますよ~(´▽`)
今のところ過去写真がほとんどですが、近いうちにまた撮りに出かけます。
やっぱりテーブルフォトは才能ないみたいです。(笑

2016-02-17 16:49 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター