6

チョコでもナッツでも持ってこい!

血液検査の結果がでました。。。。。。

食物アレルギーの疑いのある食品すべて問題なし。。。だそうです。
やったー!!! 

と、大喜びなのですが、ぢゃアノ蕁麻疹はなんだったの?と先生に聞きますと。。
さぁ?解りません、だそうです。
残りの血液を肝機能検査に回してみますよ、だってさ。

ご心配をおかけしましたがとりあえず好きなものが食べられそうです。





”チョコでもナッツでも持ってこい!”



IMG_4532.jpg


なんか問題が解決されていないような気もしますが、あまり深く考えるのは止しときます。(笑
とりあえず無問題って事で。。。

心配をして下された皆様に深く感謝をいたします。 (。-_-。)
それと、丈夫に産んでくれたお袋にも。。。。。ね。
2016-02-15 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
よかったですね。
でも蕁麻疹は怖いです。
くれぐれも気を付けて食レポしてくださいね!(^^)!
2016-02-15 21:15 : sasamint URL : 編集
ひと安心
大事がなくて、好かったですね。
肝機能検査の結果が待たれるところですが…。
自分も1日遅れのチョコレート(ケーキ)を愉しみました。
2016-02-16 03:29 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
まずはひと安心 (^-^)
ぢゃ~~~ やっぱりスギ花粉仲間ですね (〃⌒皿⌒〃)
2016-02-16 07:58 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
良かったですね。
寒冷蕁麻疹ってありますでしょ。若しかしたら?
2016-02-16 08:56 : 相子 URL : 編集
No title
検査なんてそんなもんですよ
怪しい物は混ぜずに少しだけ口に入れて自分の体で確認するのがいいですよ、まあこれは私の検査歩方法ですが
2016-02-16 09:50 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
わーい*\(^o^)/*
良かったですねー。
これで何でも食べれるやん。
もしかしたら、その日は体調イマイチで悪い油に当たったのかもよ。
何はともあれ、良かった!良かった!
2016-02-16 11:42 : onorinbeck URL : 編集
Re: No title
>sasamintさん

ありがとうございます。
何か原因はあるのでしょうが。。。(笑

危なそうなものは少しずつ試すようにします。
もしかしたら食品ぢゃないのかな?
2016-02-16 13:54 : いその爺 URL : 編集
Re: ひと安心
>ぶらくり佐藤さん

一瞬、医師に”余計なことをするな!”と言いそうになりました。(笑
肝機能障害出たらもっと困りますよ~

ケーキおいしそうでしたよ♪
2016-02-16 13:57 : いその爺 URL : 編集
Re: まずはひと安心 (^-^)
>小径のヌシさん

花粉が飛び出したのは日曜日かららしいですよ~(´▽`)
だいいち花粉食べていないも~ん
2016-02-16 14:01 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

食品以外に何かあったのかも?なんて思えても来ます。
何かあれば再発するのでしょうから次回は大きな病院かな?(^-^;

たぶん大丈夫だと思いますよ~
2016-02-16 14:03 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

生物は避けていたので少しだけいってみます!(笑

ピーナッツ&チョコが何も出ないのには少し驚きました。
少しぐらい何か出た方が安心できたかもしれません。(笑
2016-02-16 14:08 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeckさん

ありがとうございます!
とりあえず復帰第一号は焼鳥屋に行きました。
サザエ壺焼き頼んだのですが……
肝はラッコにさらわれました。(;_;)/~~~
2016-02-16 14:15 : いその爺 URL : 編集
No title
ヨカッタです~。
お疲れな状態で美味しいモノを召し上がったので、バチが中ったんですネ♪
でも気を緩めず「オカシイな?」と思ったらパンツを交換し待機ですねww
GODIVAのチョコと高野のケーキ!また中っちゃうかも~。汗
2016-02-16 14:29 : せせり URL : 編集
一応の無罪放免おめでとうございます(笑)
とりあえずは鈍感になったつもりで過ごされるのがよいんじゃないですかね。
でもハメを外しすぎないラインは意識しないとですが。
2016-02-16 19:45 : ミサイル超獣 URL : 編集
よかったですね\(^o^)/
一時はどうなることかと思いましたが、無罪放免ってトコですかね \(^o^)/
フツーだったら油断大敵とか言うのでしょうが、読めないリスクは気にしてもはじまりませんから、まっ、テケトーにやりましょう (^_^ゞ
で、快気祝いは何時にしますかね?
2016-02-16 23:58 : とも2 URL : 編集
No title
食物アレルギーがなくて、本当に良かったですね!
私も一度だけ酷い蕁麻疹になったことがありますが、
同じように原因不明です・・・
しばらくは怪しいものをこわごわ食べてたけど、
それから何ともありません。

先日、健康診断の結果が帰ってきて、
すべての数値が良い方になってて嬉しかったです。
特に肝機能なんかは呑まない人のようでした~
やはりランニングが効いてるのかなぁ?
2016-02-17 11:57 : ちゅんご URL : 編集
Re: No title
>せせりさん

パンツは新しいものを常時用意をしておくことの大事さを学びました。(笑

アレルギーではないようですが、呑んでチョコ&ナッツを寝しなに食べるのは避けようと思いました。
血管?に影響を及ぼすようで、もしかしたらこのあたりかも?

ご心配おかけしました。(^_^)v
2016-02-17 16:21 : いその爺 URL : 編集
Re: 一応の無罪放免おめでとうございます(笑)
>ミサイル超獣さん

そうそう!適度適量って大事です……
無罪より執行猶予って感じでしょうか?

大丈夫、立派に更正できる……と…思います。(笑
2016-02-17 16:39 : いその爺 URL : 編集
Re: よかったですね\(^o^)/
>とも2さん

ありがとうございます!v-411
まぁ原因が判明しない以上無かった事に。。。。。笑。

🍺会なら何時でも出かける支度は整えておりますのでお誘いを待ってますよ〜
基本夜はとも2さんの方が忙しそうですもの。(笑
2016-02-17 20:28 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> ちゅんごさん

ちゅんごさんも蕁麻疹でたんですか。。。
歳かな?(笑

原因が解らないのは少し不安ではあるのですが、まぁ体調って事で収めようかなって思っています
あっ!一つだけ、飲んだ後のチョコ&ナッツは止める事にしました。
思い起こすと。。。チョコ&ナッツを食べた翌日は体調が悪いんです。

昼間に食べて我慢しょうかな。。。
2016-02-17 20:40 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター