6


-------- : スポンサー広告 :

NEST BEERをいただきました。美味し!

先日"NEST BEER"ネストビールを頂きました、これが美味しくてチョイと病み付きになりそうです。
酒量が多いのでなるべく酒には拘らないようにしようと思っていたのですが。。。
家飲みの時ぐらい最初の一杯は地ビールを偶には奮発しようかな?なんて気分になちゃいましたよ。
 




最近はやる気がおきなくて、家での孤独な留守番飯は鍋かパンで済ましちゃう事が多くなりました。
パンの場合は買ってくるのが手っ取り早いのですが。。。。これがけっこうお値段高く付くんでビックリです。


P2120009-2.jpg


「食のパラダイス スーパーAOKi」で高級ロースハムが割引になっていたから喜んで購入。家で最低限の調理で済ませました。 
これはパン屋さんで購入してくるより安上がりだわ。(笑



P2030078.jpg


大桟橋近くの定番撮影ポイントで一枚、設定はパン撮りと似たようなものです。
なんか。。。。。なるほど。。。。って目から鱗の気分であります。


2016-02-21 : いその家の食卓 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
ふくろうのマークがかわいいビールですね。
地ビール。でもお高いですよね・・・
家で作るパンはいろいろ具材を入れて楽しくつくれます。いまサンドイッチの具を盛りだくさにして、横から撮るのが流行りとか。
関羽廟、昨年いきました。
お線香も順番どうりにすませました。
中華街はいいですね。
2016-02-21 21:52 : sasamint URL : 編集
すごいな
留守番飯なのに、こんなオシャレに作っちゃって。
こうやれば気分も違ってきますね。
2016-02-22 06:31 : 醉華 URL : 編集
No title
お早うございます
ま~お洒落なご飯。
はまっ子は違うんですね。
ビールもさぞ美味しかったでしょう。
2016-02-22 08:58 : 相子 URL : 編集
No title
高いビ-ル飲んでますね、もう値段で旨いと思っちゃいそうですよ

ビ-ルって言えばよくアサヒかキリンかで昔は揉めたな 一番搾りかス-パ-ドライかとかね(笑
今じゃ両方いいですよ、アルコ-ルに弱くなって酔っちゃえば同じって結論になっちゃったな
2016-02-22 13:14 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>sasamintさん

ラベルがイカした商品は被写体としても嬉しいです。(笑

たしかにInstagramを見ていたら具沢山のサンドイッチ断面が多かったです。
チャレンジしようかと思いましたが。。。
野菜室が空でした!(^-^;
2016-02-23 07:20 : いその爺 URL : 編集
Re: すごいな
>酔華さん

オープンサンドなので乗せただけなんですよ~σ(^_^;
じつはサンドイッチは得意分野なのですが意外と食材品目が多いのですよ。
独りだと地味になりがちです。
2016-02-23 07:26 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

このビール非常に気に入ってしまいました。お取り寄せしようかと思っています。
イベント会場で飲むドイツビールに比べると安価ですよ~ヾ(^v^)k
2016-02-23 07:28 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

普段は発泡酒ですよ~σ(^_^;
偶に良いビールを呑みますと旨さが際立ちます。(笑

イベント会場のドイツビールに比べると安価ですよ~
2016-02-23 07:38 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

