6

大桟橋近辺。二選。




Instagramに乗せて何気に放置してしまった写真を二枚載せさせてください。
この辺り、気になる場所なんでシツコク攻めてみたいんだよねぇ(笑


P2180031-2.jpg


まだまだ。。。。。工夫と努力の余地があんだけれど、季節が終わりそうなので載せちゃいます。
許してくださいませ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


2016-03-14 : 横浜写真夜行 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつも拝見しています
長者町3丁目で昭和35年に生まれて、そこら辺で育った者です。偶然、貴ブログに行き当たって以来、勝手ながら親近感がわいてしまって、よく拝見しています。お写真の場所やおいしそうなものにはノスタルジアをかき立てられてしまいます。私の年齢のせいもあるだろうし、いまは米国在住で、もう10年以上も帰国していないこともあってなおさらなのだろうと自覚していますが、夜ごと望郷の思いを募らせつつ、貴ブログの新たな記事を心待ちにしています。こんな読者(「読者」でいいんでしょうか。近頃の用語に疎くてすみません)もいるんだなと、お知り置きください。
2016-03-14 00:59 : 小松直行 URL : 編集
横浜はどうみてもこことは違うな
オシャレですよ、まあここにはここのいい所が有るだろうな、爺さんが遊びに来るくらいだから、静かなとこかな 夜なんて閑古鳥が暇だ暇だって鳴いてます
2016-03-14 09:03 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
こんにちはー
良いですねー、ほんと良いですわ*\(^o^)/*
一枚目の夜景にシルエットのカップル、めっちゃ撮りたくなる景色🎶
二枚目は、僕も大好きなスカンジナビア🎶CP+の時に前を通りかかったら、並びのカフェ辺りで外装工事してて写真撮れなかったです。
2016-03-14 12:06 : onorinbeck URL : 編集
今日は
矢張りと言って良いのかしら。Instagramより大きくて見易くてとても良いです。
写真が素敵で横浜はモダンだな~と感じますね。
2016-03-14 16:47 : 相子 URL : 編集
Re: いつも拝見しています
>小松直行さん

とても嬉しいコメントをありがとうございます。

どこか目に見えない所に発信している不安は何時も感じているのですが、こうしてコメントを頂けるとスゥと霧が晴れるような気がします。
これからも稚拙なblogですが可愛がってやってくださいませ。

私は中村生まれなので近かったのですね。
もっとも早くから浜チベットに引っ越してしまいましたが、(笑
ちょっと懐かしい写真を探してみたくなりました。何か見つかったら載せますので楽しみにしていてください。
2016-03-14 20:09 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

いえいえ! 表層に捕らわれてはいけないのでは?
オサレと粋は違うし、奥行きは表す事が出来ないような気がします。

長野の勤勉さは日本の礎を担ってて、これからは長野が違う意味でトレンドを発信すると確信しています。
2016-03-14 20:16 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

スカンディア良いですよね~
大好きです。

昔は系列で凄い素敵なバーも在ったんだけどね…
少しずつ消えてしまいました。 ここは何時までも残って欲しいんですよ。
2016-03-14 21:15 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

Instagramでもお世話になってます。(笑

ちょっと慣れてきたのかInstagramと同じ写真も設定を変えたりしているんですが…
あまり効果はないみたい!(汗

元写真をもっと精度を上げないとね。(^-^;
2016-03-14 21:19 : いその爺 URL : 編集
良いなぁ~きらきら光る横浜夜景。
特に窓越しの下の写真が好きです。
ステキステキ~♪
2016-03-15 20:46 : くぅ URL : 編集
Re: タイトルなし
>くぅさん

私はできることなら写っている方になりたいなぁ
と、遠くを見つめてしまう。(笑


2016-03-16 11:06 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター