6

日常生活に変化を!(笑 blogランキングに参加しました。

いやぁ~ 最近どうも仕事や雑用に追われて生活がマンネリ化してきている気がするのよね。
家で料理なんてする気もさらさら起きないし。。。
加齢による好奇心の欠落や食欲減退も原因のひとつ?なんて気もするけれど、これって老化が加速しそうでヤバいでしょ!(笑

さて、今回白髪頭に刺激を与えようって魂胆で思い切りblogランキングに参加する事にいたしました。
住み慣れたfc2食カテゴリーから離れずランキング参加は”日常写真”って変則的な方法なのですが、これでもう少し外歩きのモチベーションを上げようって魂胆です。

横浜生活日常写真ってわけですよ。(*⌒▽⌒*)





日常生活に変化を!
ってわけで↓よろしくポチってお願いいたします。😳😳😳


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


明日は久しぶりのお休み、有意義な一日にしたいと思います。
ダラダラはしないぞ…たぶん…

2016-02-29 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は 
更年期?まさか。
写真柔らかくフンワリします。
勿論ランキングポチしましたよ。
2016-02-29 14:43 : 相子 URL : 編集
No title
有るんですよ、そう言う時期が
私もきっと愛との毎日の散歩が無ければ沢山写真撮らないもんな
何がどうなるか分からないから人生は面白いとも言えるし
前向き志向が有ればどうって事ないよ
2016-02-29 17:19 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
白っぽい背景でテーブルフォト良いですね。
むかーし、詩の隅っこにそんな写真を入れてました。
懐かしいなぁ~
今はテーブルフォトは全然撮ってないし撮れなくなっちゃった。

はぁ~い、ポチッ!ね、今朝もしましたよ~♪
頑張って。
楽しみだね。(^ー^)
2016-02-29 19:45 : くぅ URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

ありがとうございます!
ランキング二度目の挑戦ですが今回は趣旨が少し違うのでノンビリ行きたいと思います。

そろそろ更年期障害きても不思議じゃないかも?(T-T)
2016-02-29 22:01 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

やっぱりありますか?
どうも最近パワーといいますか、湧いてくるものが無いんですよ。
これ。。。。まずいと思うのですが。。。汗

強制的発進でとりあえず行ってみますが、どこまで続くやら?
2016-02-29 22:05 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>くぅさん

ありがとうございます!
じつはランキング二度目の挑戦です。前回は別blogを立ち上げたのですが止めちゃった。(笑

ハイキーって正直言うと。。。けっこう好きなんだ。 😄😄😄
雑誌Hanakoの写真とか大好き。(笑
婦人画報なんかだと少し重いかな。。。(苦笑

2016-02-29 22:13 : いその爺 URL : 編集
ポチッ
押しましたよぉ。
テーブルの上、いつもきれいに片づけられているんですね。
我家じゃ、こういう写真は無理・・・涙
2016-03-01 07:53 : 醉華 URL : 編集
めっちゃ、ええ事やと思いますわー
いその爺さん、写真は上手いし、文章はオモロイし、人気出ますよ*\(^o^)/*
多分、外に出て写真撮る良いモチベーションに繋がると思います。

あっ、一昨日、CP+で横浜に行きました。
娘が一緒なら一楽に連れてったろ!って思うたんやけど、カミさんと二人だったから、定番の店で肉まん食べて帰りました(笑)
山手のお雛様、綺麗でしたよ*\(^o^)/*
2016-03-01 11:40 : onorinbeck URL : 編集
Re: ポチッ
>酔華さん

ありがとうございます!

もちろん撮影前にお片付けですよ~ヾ(^v^)k
古い建物を改装しているので窓際に食卓以外に小さなテーブル置いて在るんです。
そこは私の唯一の憩いの場所。。。涙。

2016-03-01 17:39 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

ありがとうございます!
少しでも世界を広げようって苦肉の策なんですよ。ちょっと自分で尻に鞭入れたって事でしょうか?(笑

cp+行ったんですね。
いいなぁ~ キヤノンが早く本気のミラーレス出してくれないかと待ち焦がれているんですよ。
早くしてくれないとソニーに行ってしまいそうです。(笑
2016-03-01 17:45 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター