6

お土産チャーシュウ。断面あり

ちょっと忙しかったり個人的な悩みがあり気分は停滞モードに突入。
久しぶりの更新になっちゃいました。

ボチボチと調べた事や外食記事を乗せようと思ったけれど…
写真等の整理が全くできてません。(汗






とりあえずラッコが女子会で一楽に行った時に買ってきた叉焼の写真があったので載せておきます。


IMG_4635.jpg

仕事は昨日で一段落、少し気分転換をはかり再始動しなくちゃ。


P2180011.jpg

そろそろ中華街の灯りが恋しくなってきました。
折りよく先輩から呼び出しがあったので本日は中華三昧してまいります。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



2016-03-25 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は 叉焼は美味しそうだし、色も綺麗。それに切り口もすっきり。
良いな~こう言うのが食べられて。
大好きな市場通り昼間しか知りませんが、ランタンなど下がって明るいのですね。
2016-03-25 14:50 : 相子 URL : 編集
あらら、キモチが⤵⤵とは。。。
中華三昧でお腹も気分も⤴⤴
血糖値・尿酸値などオトナの事情は今宵は置いといて楽しんできてください!
美味しそうな写真マッテマス♪
2016-03-25 17:40 : せせり URL : 編集
なに!個人的な悩み?まさか今流行の小指じゃないだろうな(笑
叉焼 旨そうだな いいのを売っていて羨ましいな
2016-03-26 11:58 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
検討依頼
断面そのものは充分な魅力を発していますので、エントリーは問題ありません。しかしながら、断面そのものより食というか、皿というかが前面に出ているため、いわゆる「断面愛」の遡求不十分と判定される恐れがあります。
勿論、ゲージュツ性については論議されるべきですが、折角の素材なので違う角度からのアプローチもご検討くださいませ(°Д°)
2016-03-26 19:00 : 断面大賞事務局 URL : 編集
数えてみると、
おおう!、なんとニク肉しいのでしょう、、、

だから11枚なのですか、
2016-03-26 21:19 : KINCHAN60 URL : 編集
そそるビジュアル
サシが綺麗に入って、
美味しそうです~♪
やはり食欲は見た目も大切なんですよねp(^-^)q
こりゃ~そそられます~(*^^*)
2016-03-27 07:45 : タイコ URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

市場通りは狭いところが良いのでしょうね。
ゴチャゴチャとしたところが写真にしても面白いと思っています。
2016-03-27 09:25 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>せせりさん

中華三昧…ドタキャンになり一人で和食になりました。
なんとも侘しい!(笑
また気分が↓向き~
2016-03-27 09:28 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

小指の悩みなら嬉しいなぁ~(笑

親指なんですよ…
また暴走始めてるんです。(-_-#)
2016-03-27 09:32 : いその爺 URL : 編集
Re: 検討依頼
>断面大賞事務局さま

了解いたしました。

っても…難しいなぁ(笑
使用レンズでは寄りは限界だし、うむ~アダプターかましてツベコベ。。。(笑
2016-03-27 09:39 : いその爺 URL : 編集
Re: 数えてみると、
>kinchan60さん

2+9=11?

わかりました!努力賞って事で一枚足しておきますよ~(笑

2016-03-27 09:42 : いその爺 URL : 編集
Re: そそるビジュアル
>タイコさん

文章が稚拙なんでせめて写真で伝えたい!
っても写真もまだまだですよ~(笑

チャーシュウ大好きなので何時かまた特集組みたいと思っています。

2016-03-27 09:47 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター