6

アブラカタブラの呪文

あなたは呪文の効力を信じていますか?

私が初めて知った呪文はこの”アブラカタブラ”であったと思う。
呪文は効力を知らなくてはその力を発揮できない事は言うまでもない。少しアブラカタブラ呪文を調べてみよう。

アブラカダブラ(Abracadabra)は、世界中で広く用いられている呪文であり効力としては熱病に力を発揮されるという。
いくつかの言語から意味を探ると、”私が言うとおりになる””この言葉のようにいなくなれ”となり、この言葉の力により体内より病気の原因となっている悪霊を追い出そうとするものである。

さて、私はこの呪文に独自の改良を加え画期的な効用を備えた呪文として進化させた事を此の場でご報告しておこう。
この呪文はダイエットに大きな効果を発揮する。

みなさまご一緒に大きな声で唱えてみましょう。

アブラカタブラ、アブラカタブラ、我が腹に取り憑きし脂の悪霊よ、我が言葉のように居なくなれ!
アブラカタブラ、あぶらかたぶら、脂過多麩羅。。。

脂過多天麩羅。。。。。。。。。。。。( ̄∇ ̄)






以前より一度食べてみたかった「いろり庵きらく」に出張の際に入店できました。
初日はかき揚げ蕎麦。


20160425112606043.jpg


翌日は春菊の天麩羅。

共に出汁に溶け出した油の香りがいいですね♪やっぱり駅ソバは天麩羅系が美味しいなぁ




最近、どうも腹周りに取り憑いた悪霊が気になって仕方がない。( ̄。 ̄;)
脂過多麩羅。。。脂過多麩羅。。。。。。脂過多麩羅。。。呪文の効力は何時発揮されるのか?

脂過多麩羅。。。脂過多麩羅。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

↑お痩せになりたい方はご一緒に、脂過多麩羅。。。脂…汗


スポンサーサイト
2016-04-25 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いその爺さん  今日は
呪文の〆は脂過多天麩羅ですか。
これは我が家も唱えていますよ。
今夜は山菜とそら豆の天麩羅ですよ。
唱えても数ミリずつ増えて行きそうです。
2016-04-25 13:42 : 相子 URL : 編集
これって脂の悪霊だったんですか!
いつの頃からか居座っちゃって、随分と惚れられたものだと思っておりましたが・・・。
私もIsono教に入信します♪
脂過多麩羅。。。脂過多麩羅。アブラカタブラ、あぶらかたぶら、脂過多麩羅。。。
今日はこれから脂摂取w
2016-04-25 15:37 : せせり URL : 編集
アブラカタブラって恋の呪文とばかり思っていましたよ
そういわれればマジックショウの時も言ってたな
そうかちゃんと語源が有るんですね、知らなかったな

腹回りですか 四股10回づつ踏めば腹周りよくなってきますよ
最初はね恰好悪い四股になるけどね、足が上がらんから(笑い
2016-04-25 17:57 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
はあああああっ!
脂過多麩羅!脂過多麩羅!怨敵退散!!

少なくとも2世紀頃には病いや災厄除けに使われてたらしいので
この使い方も間違ってはいない…かも?
2016-04-26 00:31 : ミサイル超獣 URL : 編集
呪文を唱えることは大事です
自分も呪文を唱えることがあります。
汁なし担々麺に向かい、辣油をたらり、具材と麺を静かにかき混ぜながら、「辛くなれ~、辛くなれ~、もっと辛くなれ~」。
でも、辛くなることより、痩せることの方が大事だわ!
脂過多麩羅、当面は揚げ揚げを前にして唱えます。
2016-04-26 03:56 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

育つ、と言う言葉は素敵な響きがありますが。。。
お腹の脂肪が育つのは困ったものです。

信じて唱えてください。
脂過多麩羅。。。(●^o^●)
2016-04-26 11:01 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>せせりさん

悪霊は取り憑くとしつこく居座るのでご用心ください。
大丈夫、信じれば救われます。
脂過多麩羅。。。

何?食べに行ったの? いいなぁ~
2016-04-26 11:04 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

集合住宅の我が家は四股は禁止ですが、呪文は許されています。(笑

手足は細くなるのに太っ腹、これが困ったものです。
運動しかないですよね…
2016-04-26 11:07 : いその爺 URL : 編集
Re: はあああああっ!
>ミサイル超獣さん

使用方法としては間違っていないと思うのですが。。。
効果はまだ出てきません。(T^T)
まさに怨敵ですよね。(笑

あ~なんで脂って美味しいんだろう。。。(●^o^●)
2016-04-26 11:11 : いその爺 URL : 編集
Re: 呪文を唱えることは大事です
>ぶらくり佐藤さん

人間 思い込みって大事かも?
呪文効果で活性されるかもと期待しています。(笑

激辛苦手の私は唐辛子を見て退散する悪霊に分類されています。
😥😥😥
2016-04-26 11:16 : いその爺 URL : 編集
キャハハハッ
マジで読んでもうた!!!
天ぷら食べてたら、そりゃ、呪文も効かんわなあー(笑)
なんか写真見てたら天ぷら食べたくなった。今日の夕飯、天ぷらにしてもらおうっと。あっ、カツとエビフライも良いなあー*\(^o^)/*
アブラカダブラ(笑)
2016-04-26 12:40 : onorinbeck URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

脂と炭水化物の組み合わせはなんで美味しいんだろう?
途中で口直しに漬け物でもあったら永遠の幸せを掴んだようなものでしょう?

明日は脂ですね♪
ビールとご飯漬け物を置いて唱えてください。
脂過多麩羅。アブラカタブラ。。。(笑
2016-04-26 22:00 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター