6

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークに突入しましたね。
わたしゃ今年も出勤していますよ!呪いの嘆き週間の始まりです。(笑

出勤しても大した仕事はなく待機って事なのでタブレット持ち出して遊んで大人しく留守番です。
皆さんどこかに遊びに行ってしまうのでblog上も閑散として寂しいなぁ
誰か暇な人いないの?遊んでくれ~(笑





書き忘れていた小さな記事でも掘り出して一人遊びしてようか?😅



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2016-04-29 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こぼしてますね、私だって雑用っきり 草刈りが入ってるし そのほか沢山ですよ
もうG/Wなんてどこかの国の事ですよ
まだ毎日散歩ができて風景が見られるでいいかな
2016-04-29 12:02 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
今日は テレビで色々と言っていますし、渋滞がどうのこうのと言いましてもね。
全く関係のないことです。
ほ~とかへ~とか言っては驚いたり、呆れたりの日が続くでしょうね。
2016-04-29 12:12 : 相子 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

例年のごとくこぼし捲りますよ!(笑
本日のお勤めは終わったのだから。。。帰りたい。(>_<)

仕方がないので夕方に飲み屋街の方に散歩に行ってみます。
散歩ですよ。。。。。。
2016-04-29 12:13 : いその爺 URL : 編集
To 相子さま
ほんとゴールデンウィークってどこの国の話しでしょうかね?
はっきり言って。。。。。。うらやましい。(T^T)

仕方なしに今日は呑みます。仕方なし。。。。。。

ちょっと簡単操作で返信してみました。
これ便利かも?(笑
2016-04-29 12:28 : いその爺 URL : 編集
巷じゃGWだわ
盆暮れ正月GW
そんなの関係ねぇ~

はたらけど
はたらけど
猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る わっきたねぇ


2016-04-29 23:32 : 居酒屋hide URL : 編集
GW
世の中には、盆暮れ正月とGWのみを楽しみに暮らしているヒトもいますよ (笑)
2016-04-30 06:42 : とも2 URL : 編集
ランキング 上がってきましたねぇ
今時点で5位、素晴らしい!
GWは病院です。
ああ、つまんない。
2016-04-30 06:44 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
GWは出勤ですかお疲れさまデス。
平日の静かな時にお休みを頂く方がイイですよね♪
1つ困るのがGWは休みのお店が多くて、まあ河岸が休みなんで当たり前なんですけどね。
2016-04-30 07:57 : せせり URL : 編集
Re: 巷じゃGWだわ
>居酒屋hideさん

あれ?hideさんもお仕事?
って先日大型連休を取っていませんでしたっけ?

いいなぁ~😢😢😢
2016-04-30 11:42 : いその爺 URL : 編集
Re: GW
>とも2さん

あっ!ともさん此処に居たんですか?
昨日からネット上から消えたので探していました。(笑

安否確認が出来たので佳しよしましょう。
2016-04-30 11:45 : いその爺 URL : 編集
Re: ランキング 上がってきましたねぇ
>ぶらくり佐藤さん

病院はつまらないでしょうね。。。。。。
ご飯も。。。
お気持ちお察しいたします。m(_ _)m

刑期?明けにはパッとやりましょうね!(*⌒▽⌒*)
2016-04-30 11:48 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>せせりさん

そうなんだよね、河岸が休みですから大きな期待はできないんだよね。

今日は夕方から赤レンガ倉庫のビールフェスタに行ってみようと思っています。
ドイツビール飲み呑みです。(笑
2016-04-30 11:54 : いその爺 URL : 編集
わっ!不思議な輝き~をしているお花だね。

パソコンをオニューにしたのはいいけれど、
あれやこれや七転八倒しとりますです。

いそのさんはマック買われたんだよね。
もうすっかり慣れた頃だね。
すんなりいった?

win10になっても、やっぱりここRSSリーダーでは書き込めませんでした。( 。-_-。)
2016-04-30 16:37 : くぅ URL : 編集
ええ
ヌシは昨日は出勤でしたよ
 そして明日も出勤ですとも ( ̄^ ̄)


2016-05-01 07:18 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: タイトルなし
>くぅさん

Macは。。。完全にあきらめムードです。(笑
ほとんど写真用って感じかな?
そもそもWINでさえ解らないんだからお手上げ状態。

お手数おかけしてすみません。
テンプレート気に入らないところもあるので改良しようかと思いましたが、これもお手上げ!😢
2016-05-01 11:40 : いその爺 URL : 編集
Re: ええ
>小径のヌシさん

そう言えばヌシさんも毎年前半は出勤してますね。
なんか後半は天気悪いのかしら?😢😢😢

雨爺になりたくない。
2016-05-01 11:43 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター