6

いってきまぁ~す!ヾ(^v^)k

今日の夜から尾瀬に出かけてきます!

明日早朝から歩き出す予定ですが。。。
どうも天気が思わしくありません、明日は持ちそうですが明後日の至仏山登山予定日は雨が降りそうです。(T.T)

至仏山って蛇紋岩とかいう石が多く、この岩が雨が降るとツルツル氷のように滑り、転倒する人が多く危険なんだそうです。
あ~イヤだなぁ~ なんで俺って雨爺なんだよ~(笑

危なかったらとっとと撤退して”雨の木道写真”でも撮影でもしてようかな?

それでは仕事が終わりましたらサッサと食事を済ませ新宿からバスに乗ります。
ところで、新しく出来た高速バスの発着所「バスタ」ってどこに在るのさ?
新宿駅で迷子になりそうだよ。。。( ̄。 ̄;)


尾瀬は電波が届かないので暫く無口になります。
電波が届く所で余裕があったらリアルレポしたいと思いますが、余裕なんて無さそうだな。(笑

2016-07-24 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は
滑って転んでなんて絶対許しません。
慎重に、急がず、慌てず行ってらっしゃい。
2016-07-24 17:21 : 相子 URL : 編集
がんばれー!(^^)!
晴れると良いねー!
尾瀬楽しんできてください!
2016-07-24 19:27 : onorinbeck URL : 編集
お気を付けて
電波から解放されてください。
熊にも、雉(笑)にも縁がありませんように、お祈り申し上げます。
武勇伝、愉しみにしておりますよ。
2016-07-24 21:00 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
いってらっしゃ~い
気をつけてね・・・なんて言っても、
熊は気ままに動いていますから・・・
熊に対して気をつけろと言いたいです。

天気が良くなりますように。
2016-07-24 21:31 : 酔華 URL : 編集
いってらっしゃいませ♪
そろそろ歩き出される頃でしょうか (^o^)
安全最優先で、せっかくのお休みなのですから、こじんまりとでも楽しさの方を多くお持ち帰りくださいませね (^_^ゞ
道中の安全を祈念しておりますよ!
2016-07-25 06:12 : とも2 URL : 編集
今日の歩きは終えた頃なんでしょうか。
バスタ、いつ完成するんだ?この工事は永遠に終わらないのでは?と住んでいた頃は思っていましたが、本当に完成したんですね。
完成したのをこの眼で確かめたい気持ちはありますが、歳をとった!と気づくかと思うと怖い。汗
明日から雨とか、くれぐれもお気をつけて。
2016-07-25 17:07 : せせり URL : 編集
雨だが無理するなよ、そちらは管轄外だから救助に行けないよ(笑い
2016-07-26 09:59 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
只今無事に帰路のバスに乗れました。

ご心配おかけしました、ボロボロです無傷です。(笑
至仏山登頂成功!
コースタイム9時間!
途中ヘリコプター呼びたかった。(苦笑

とりあえず無事のご返信をさせて頂きます。
応援ありがとうございました。

焼肉食べたい。。
2016-07-27 15:48 : いその爺 URL : 編集
お帰りなさい
至仏山登頂成功、おめでとうございます

色々大変だったようですが、先ずは無事にお帰りになれて良かったです。
私も今週尾瀬行きを予定していましたが、同行予定の友人が急な腰痛で秋の草紅葉の時期に延期することになりました。

山から下りると、美味しい肉が食べたくなりますよね

ゆっくり休んでから、タップリと尾瀬のお話を聞かせてください
2016-07-28 07:18 : kite URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター