6


-------- : スポンサー広告 :

弾丸登山

この2ヶ月間、夏休みを除くとナント!たった1日しか休みをとっていませんでした。(苦笑

昨日は急に休みがとれたので、諸方方々へ不義理を承知でblogを放り出し遊びに行って来ました。
m(_ _)m
横浜を午前1時発。
車で4時間、その後バスとケーブルカーを乗り継ぎ最後は徒歩で標高3000メートル近くに到達して帰って来る弾丸登山です。(笑





とりあえず無事に帰って来たけれど、くたくた。。。




リクエストがありましたので後載せしておきます。

P1010021.jpg


雲の向こう。(笑

2016-09-03 : 旅先風景? : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無事で、お帰りなさいませ、ゆっくりと身体休めてくださいね。
いそのさんがアクテブにw見習ってちょっと変わろうと右往左往しているところです。
雲の向こうが見たい。
2016-09-03 09:59 : せせり URL : 編集
わぉ~^^
画像だけで空気の美味しさが伝わってきましたよ♪^^
深呼吸したくなりますね~
2016-09-03 10:27 : タイコ URL : 編集
駒ヶ岳4Hコースやりましたか?それとも千畳敷1Hコ-ス?

ここが同じ日本かと目から鱗だったでしょう、この雲の湧いてくるのいいですね

中年登山始めると抜けれないよ、もう初期中毒状態でしょう まあ あの景色見れば誰しもなるから
2016-09-03 12:08 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
ご立派
今日は
どうしてこんなに素晴らしい所にお出かけになられたの?
取りつかれましたの。弾丸登山とは凄いですが、何か達成感で、心身は喜んでいましょ。
2016-09-03 12:54 : 相子 URL : 編集
To せせりさん
ありがとうございます。

リクエストにお応えしておきました。(笑
2016-09-03 21:21 : いその爺 URL : 編集
To タイコさん
深呼吸よりバテてハアハア言ってましたよ~
空気が薄くて参りました。

禁煙かなぁ(´д`)
2016-09-03 21:24 : いその爺 URL : 編集
To EGUTI YOUSUKEさん
宝剣岳はバスして中岳~駒ケ岳往復して来ました。

標高一桁から3000メートルですから途中、高山病?なんて感じで具合が悪くなり焦りました。
すぐに治りましたが、所詮体力が続かずハアハア。。。;^_^)

良い経験して来ました!
2016-09-03 21:29 : いその爺 URL : 編集
To 相子さん
心は晴れ晴れ!
身体は湿布を貼れ貼れ!(^◇^;)

ストレス解消ですよ~
もっと素敵な所に行きたいんです!(笑
2016-09-03 21:32 : いその爺 URL : 編集
すごいなぁ
こんな場所に日帰りができてしまうのですか、スゴイですねぇ。
健脚、健脚。
2016-09-04 04:15 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
おぉ~こんなだったんですね。。。見入っちゃう!あらためて感動デス♪
景色もそうですがいそのさんスゲーなぁと声にしてしまった。
禁煙・禁酒し次はもっと上を目指しましょうよ、応援します、ハイ応援だけw
2016-09-04 08:30 : せせり URL : 編集
To ぶらくり佐藤さん
健脚なんてとんでもありません!
青い顔して息絶え絶え登りました。
途中でお婆さんにも抜かれて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

体力落ちてますよ~
2016-09-04 14:13 : いその爺 URL : 編集
To せせりさん
文明の利器を料金払ってご利用しています。(笑
一日で3000メートル近くまで運んでもらってますからね。(#^_^#)

せせりさんは何をしようとしてるのですか?
興味津々ですよ~
2016-09-04 14:18 : いその爺 URL : 編集
お疲れ様でした
弾丸登山、お疲れ様でした。

午前一時に車で出発して、3000mクラスの山への日帰り登山とは凄いです!
高原の風に吹かれてくるだけでもリフレッシュできますね

9月の下旬に入ると山々では紅葉が始まりますね
秋山の計画はもう立て始めましたか?
2016-09-04 20:55 : kite URL : 編集
うわ~~~~
いい写真ですねぇ~
こんなふうに撮影したいです。
そのためには、カメラの基礎知識を学ばなければいけませんねぇ。
2016-09-05 06:43 : 酔華 URL : 編集
キャッチフレーズは、
ハイヒールで行ける日本一高い場所! でしたね?

爺さんの・・・ハイヒール (ーー;).。oO(想像中)
2016-09-05 14:05 : maruto082 URL : 編集
To kiteさん
木曽駒は秋に行きたいと思っていたのですが、凄い混雑するようなので今回は天気が良さそうなので思い切りご褒美を頂に行って参りました。(笑
素晴らしい景色に感動です。

連休がとれませんので、現在遊び方を画策中です。八ヶ岳、南アルプス辺りを根城にしたいと思います。(^-^;)
2016-09-05 15:47 : いその爺 URL : 編集
To 酔華さん
カメラ!重くて!
体力無いので苦労いたしました。
換えレンズ持って行きましたが、使いませんでしたよ~(笑

もう少し楽なところ、もしくは体力向上させて余裕を持って遊びたい!(T-T)
2016-09-05 15:51 : いその爺 URL : 編集
To maruto082さん
そう!そう!爺さん10センチのピンヒールよ!
って、そんなことあるかい!(笑

紅葉は綺麗だろうな~(^^)/
2016-09-05 15:57 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

