6

元町界隈



どうも最近最近”食”に関してこみ上げてくる意欲を感じない。
加齢なのか単なる気分の問題なのか? どうも自分では結論が出せないんだよね。

先日 初めてコンビニのオデンを買った。。。
これが安いし結構旨かったりして既に4 5回はお世話になってしまった。(笑

うーーーん  これで善いのだろうか?

2016-11-16 : 横浜写真夜行 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あれ~?
全体にモノクロ写真なのに、
一部に赤色が残っているのは、どうやったんですか。
いいですね、こういうの。
2016-11-17 05:19 : 酔華 URL : 編集
今日は
写真はとても渋く素敵です。
コンビニのおでんは美味しいと二女が言っております。
初老期スランプですか?人生いろいろ起きますよ。
大丈夫ですよ。
2016-11-17 09:48 : 相子 URL : 編集
To 酔華さん
アノ手コノ手、手練手管を駆使しています。
たいして難しくは無いのですが。(笑

白黒写真って難しくて、ちょっと誤魔化したのが真相であります。
2016-11-17 11:49 : いその爺 URL : 編集
To 相子さん
初老期スランプ。。。なるほど!そんなものかもしれません。(笑
そのうち治りますかね?

コンビニオデン、セブンイレブンの袋詰めが安くて便利ですよ。
300円でお釣りが来たかな?
汁沢山ですから適当に具を足せば夕飯に一袋で充分間に合います。
2016-11-17 11:54 : いその爺 URL : 編集
コンビニ🍢 たまにはいいですね
昔はあのレジの横に有るのが気になって買わなかったんですが、この頃蓋がしてあるから
時たま買うのですよ。大根が一番好きですよ
2016-11-18 10:22 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター