6

そろそろ12月ですね。

気がついてみると、もう12月になるんですね。





これから港界隈も少し華やかになってくると思います。

先日は南区散策に行こうなんて申しましたが、良い時期を逃すのも勿体ないので12月中くらいは港界隈を歩こうか?なんて気もしてきましたよ。

両方歩けば。。。問題ないか?(笑

2016-11-30 : 横浜徘徊写真 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ今年最後の月ですよ
さあ 何となく気ぜわしいですよ、忘年会・Xmas会幾つこなせば終わりかな
それにしめ飾りも作って餅つきも有ったな
2016-12-01 10:50 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
To EGUTI YOUSUKEさん
忘年会、会合のハシゴもあるのでしょ?
大変ですね。どうも野毛のハシゴとは違う感じです。(笑
先ずはお身体大事にを一番にお考えくださいね。

我が家は今年もラッコの方がはるかに会合が多いと思います。
私は独りで。。。。家飯作ろうかしら?(苦笑
2016-12-01 23:01 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター