6

赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットが始まっていたよ。

PC080053.jpg

赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットが始まっていたよ。

毎年前を通り写真を撮るけれど買い食いした事無し!
まぁ 。。。風物詩って事で楽しんでいますよ~(笑




PC080019.jpg

何度も載せている風景なのですが皆様には”お決まり”って事で諦めて頂きましょう。(汗

まだ。。。続くよ~( ̄。 ̄;)


2016-12-09 : 横浜写真夜行 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は
傍に立って眺めている感じです。横浜ブルーライト横浜ですね。
良いな~こう言う所に直ぐ行けて。
2016-12-10 11:30 : 相子 URL : 編集
彼方此方で始まりましたね、イルミネ-ション
LED照明になってから一段と増えてますよ
私もよく見に行くんですよ、ただこちらは寒いなんてもんじゃないからまいりますよ
ホカロン腰・背中に張って暖かパンツにフリ-スの重ね着してベンチコ-トで着ぶくれですよ、それを見てから温泉に行くんですが脱衣篭が足りないよ(笑
みんながその格好だから
2016-12-10 12:34 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
僕も、この前、行ってきました!
っで、同じように写真撮るだけです。
だって、どこも、すんごい高いんだもん(笑)
2016-12-10 16:53 : onorinbeck URL : 編集
To 相子さま
この日は比較的空いていたのですが。。。寒かったです。
トットと暖かい所へ移動しました。

もちろん、呑める処で身体内部より温めるのが一番!(笑
2016-12-12 12:29 : いその爺 URL : 編集
To EGUTI YOUSUKEさん
イルミネーションの後の温泉とは!羨ましい!

横浜は気温は高いのですが、やはり海風が厳しいですよ。
クリスマスマーケットではホットワインがよく売れているようです。
これ。。。高いですよ~(-。-;)
2016-12-12 12:32 : いその爺 URL : 編集
To onorinbeckさん
ほんと!高いですよね!(笑
例え、思い切り購入しても、仮設テントの中は混んでいるし入りにくいですよ。

仕方なく独り背中を丸めてネオンの街まで移動です。
侘しさ全開の後ろ姿だと思います。(笑
2016-12-12 12:35 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター