6


-------- : スポンサー広告 :

もう新年を迎える支度は出来た?

年末だってのに酒は呑めない、仕事は終わらない、年賀状はまだ印刷できてない、断面大賞審議会便りは載せられない!! 涙涙の年末を私はおくっています。

お腹の痛いのは一日で回復しましたが少々血便が混じり、不本意ながら年明けはガチで検査となりました。
それじゃ正月は呑めないぢゃん!と、思うでしょ?
アハハ、今更慌ててもしょうがないからチョビットだけ呑む予定だよ。( ̄△ ̄)





粋がっておりますが現在は病人食、ひもじい思いに憑依されている時に見る旨そうな料理の辛いことったらありゃしない世の中食情報過多だと改めて感じています。

恨み妬みの年末も後二日、なんとか良い新年を迎えたいものです。(笑

PB180073_20161216211049e30.jpg


寒々しい写真でも載せて。。。
さてさて明日も仕事って事でお休みなさい。(-_-#)

2016-12-29 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ナカマ
酒を呑めない、煙草も吸えない、飯も食えない=蕎麦も啜れない… まっ、ワシの方は自薦式なので、愚痴の言い様もありませんね (笑)
ご自愛くださいませね (^-^ゞ
2016-12-30 04:46 : とも2 URL : 編集
血便
気になりますねぇ。
私の場合は検査に行ったら即入院となりました。
診断の結果は「憩室炎」。
高齢になってくると、誰にでも炎症を起こす可能性があるそうです。
ご自愛を。
2016-12-30 06:52 : 酔華 URL : 編集
あちゃ~
食べられない呑めない は辛いですよねぇ
お大事にしてくださいませ (>-<)
2016-12-30 07:43 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
今日は
飲めない。食べられない。でも見られるではないですか。
夜景の写真はとても綺麗です。
2016-12-30 09:13 : 相子 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-30 09:33 : : 編集
お任せください
胃腸の休養が必要なんですね。
自分がその分、食べておきますよ(笑)
今夜はプルコギだって言ってたな。
ちょっと気が重いです。
2016-12-30 09:41 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
なぬ、今度は雨爺からひも爺になったのか。

お身体お大事に、(先輩達とは呑みすぎないように)聞いちゃった・・・
2016-12-30 09:48 : KINCHAN60 URL : 編集
No title
そうなんだ!
早く治ると良いよねー。。。。。
ご馳走が・。。。
2016-12-30 10:02 : onorinbeck URL : 編集
Re: ナカマ
>とも2さん

急激な絶食、後リハビリって逆に身体に悪そうですよ!
現在は回復食って事になるのでしょうか?
これが久しぶりに感じる程ご飯がメチャ美味しいのです。。。
もっと食べたい!(笑

足りない位が丁度良いのかしら?( ̄。 ̄;)

2016-12-30 12:47 : いその爺 URL : 編集
Re: 血便
>酔華さん

ご心配おかけします。m(_ _)m

レントゲンでは形状的異常は見つからない様です。
どこかに潰瘍でも有るのか、一過性なのか?
その後は血便らしいモノは無いのですが、気のせいか違和感が残っているんですよ~
小心者なので・・・(笑

嗚呼、中華料理が食べたいです~
2016-12-30 12:52 : いその爺 URL : 編集
Re: あちゃ~
>小径のヌシさん

何が辛いって美味しそうな写真でした!

とりあえず空腹が満たされる位は食べれるようになりホッとしています。
腹ペコに食blogは拷問に近いですわ。(笑

2016-12-30 12:56 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

夜景撮影の後は一杯呑むのが慣わしですよ~
酒のないネオンなんて要らないわ!(笑

あ~早く治らないかなぁ(T-T)
2016-12-30 12:58 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>鍵コメさん

何時もありがとうございます。m(_ _)m

そうなんですよ。最近ストレスが多くて疲労困憊でした。
リセットしようにも上手く出来なくて溜まる一方。(笑
後5~6年は続くのかと思うとヤレヤレって感じです。

早くヒマになりたいです。σ(^_^;
2016-12-30 13:02 : いその爺 URL : 編集
Re: お任せください
>ぶらくり佐藤さん

ぶらくりさんのポリペグ食を思い出していました!(笑

何か見つかりチョッキンされたら。。。ポリペグ食?
嗚呼!嗚呼!私には耐えられない!。゚(゚´Д`゚)゚。
2016-12-30 13:06 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>kinchan60さん

ひも爺。。。悔しいけれど3枚スッ (-_-;)

既にお聴きですか?(汗
飲み過ぎ。。。かなぁ(T-T)
2016-12-30 13:10 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

年末買い出し前でしたのでラッコは食材購入をセーブしだしました。
私は正月に餓死するかもしれません。

(T-T)(T-T)(T-T)
2016-12-30 13:13 : いその爺 URL : 編集
No title
体調不良との事、心配です。
年明けに検査ですので、どうぞご自愛くださいね。
今年一年、どうもありがとうございました。
来年、体調をみまして、ご一緒できるのを楽しみにしております。

よいお年になりますよう。。。
2016-12-30 18:05 : koh URL : 編集
No title
こんばんは、
体の具合が悪いようですが大事にしてくださいね

今年も素敵な横浜の写真と楽しい記事をありがとうございました
また、拙い私のブログにいつも訪問頂き感謝です

いその爺さんも、色々大変そうですが良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願い致します

2016-12-30 22:18 : kite URL : 編集
心配してました。
体調不良、心配していました。
美味しいもの食べられないのは辛いですね。
お正月は少しは食べられると良いですね。
私は食べまくり呑みまくる予定です。
ごめんなさいm(*_ _)m
2016-12-31 07:58 : ちえ URL : 編集
Re: No title
> kohさん

ご心配おかけしています。

もう痛みもなく普通の生活を送っていますので大丈夫です。
そろそろ体にガタがきても可笑しくない年齢になったってことでしょうね。(苦笑

仕方がないの今年はしっかり検査を受けようと思いました。
昨晩は少し呑んだんですよ。。。汗
2017-01-01 17:05 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>kiteさん

ご挨拶遅れまして申し訳有りません。
私こそ宜しくお願い致します。

kiteさんのBlogから受ける刺激は私にとっては大事な糧となっているんですよ。
今年もどこかの山に登りたいと思っています。
もっとも少し楽な山探してなんて軟弱な奴なのですが。。。汗

体はもう大丈夫そうです。あとはしっかり検査を受けようと思います。
正直言えばすごーーーく嫌なんですがね。(苦笑
2017-01-01 17:12 : いその爺 URL : 編集
Re: 心配してました。
>ちえさん

ご心配いただき感謝です。
大晦日は少し呑みましたよ!(笑
今日も。。。。少し呑みます!(笑

まぁ検査して何かしら出てきたら又飲めないので、今のうちに少しセーブしながら呑んでおこうと。
まぁ なにも出ないで欲しいですよ〜
2017-01-01 17:15 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

